山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0547824704pc.jpg

今日からまたよろしくお願いしますimg

ご予約してくれた方々ありがとう🥹♡
会えるの楽しみにしてますね♥️

残りあと2日!!!

一緒に気持ちよくて
楽しい時間を過ごしましょ♡


お待ちしてます♡(*´ `*)






あゆ
grdr0021865786_0547544941pc.jpg

今日も1日ありがとうございました♥️
毎日楽しくて
あっという間すぎるよーっ🥹!

明日おやすみですが
明後日からラスト2日間よろしくね♡

平日あゆちゃんと遊んでくれたら
嬉しいです♥️

ご予約お待ちしてますねimg




あゆ

grdr0021865786_0547528796pc.jpg

韮崎エアー♥️♥️♥️

めちゃくちゃロングで遊んでくれて
ありがとうございました🥹!
メッセージ送ってくれたり
感謝です♡ありがとう♡

乳首大好きさんだったから
ずーっとぺろぺろしちゃったimg
びくびく感じてくれて
責めがいMAX♥️笑

私のこともいっぱい気持ち良くしてくれて
イキまくってしまったimg
電マに舌にロータに足ガクガクになったよー!

お酒とおつまみご馳走してくれて
神様や〜🥹♡
楽しくて300分本当に
あっという間でした🥹🙏
いっぱいお話しもできて
楽しすぎまんたimg
また、タイミング次第だけど
遊んでくれたら嬉しいです♡
明日お仕事頑張ってねimg

本当に本当に
ありがとーうっ♥️





あゆ


grdr0021865786_0547441047pc.jpg

ハッピーのおにーさま♡
お仕事終わりに
ありがとうございました♥️

最初あんまり喋ってくれないから
不安だったけど人見知りさんだったのね♡笑

前から狙ってたって嬉しい〜img
今日会えて仲良くなれて
嬉しかったです♥️
また来てくれるとの事なので
再開できるの楽しみにしてるね♡(*´ `*)

ちょっと遠いから
気をつけて帰ってねーっ🚗³₃

ありがとうございました♡






あゆ




grdr0021865786_0547418442pc.jpg

眠くて眠くて
3度寝くらいして
寝坊しそうになった🙄笑

ギリギリ準備間に合ったよ🥹♡

今日もいっぱいエッチな事しようねimg
やりたい事、して欲しい事
遠慮なく教えて下さい♡


沢山のご予約お待ちしてますね♥️





あゆ

前へ 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次へ

[3]過去ログ