山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あゆ (23)

出勤予定ブログ

あゆのブログ一覧

grdr0021865786_0522411139pc.jpg

イズミのおにーさま?
お疲れの中、遊びに来てくれてありがとうございました??
とっても穏やかな方でいっぱい優しくしてくれてありがとうimg
舐め方が凄い柔らかくて気持ち良すぎましたimg疲れマラ、少しは解消できたかな?笑
まさかの職業の方だったから質問攻めにしちゃった〜???
分かりやすく説明してくれたからちょー勉強になりました?
教えて欲しいことあと100個くらいあったからまた遊びにきてねimgimg
激務だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいimg
ありがとうございました〜??






あゆ




grdr0021865786_0522328695pc.jpg

昨日も1日ありがとうございました??
楽しくてあっという間だったなあimg

今日ね、朝起きてなんか違和感ってゆーかいつもと違うな〜って思ってたら起きる時間間違えてたimgimg
1時間早く起きちゃって全部準備終わったいま気づいたimg
そりゃお化粧中ねむいはずだわ〜???
こんなまぬけちゃんですが今日も1日よろしくお願いします??♀?笑

15時まで仮眠します〜!
また後でねんimg






あゆ


grdr0021865786_0522206328pc.jpg

お気に入りのコスプレ??
これめっちゃ可愛かったなあ?!

お尻にも大きなリボン付いててエロカワでしたimg

早いものでもう後半戦〜!
3時までお待ちしてますね??

一緒に気持ち良くなろ〜(*´?`*) ?ゅ?





あゆ

grdr0021865786_0522130090pc.jpg

昨日もありがとうございました??
お陰様でぐっすり眠れたよーっimg

今日も沢山のエッチなお誘いお待ちしてるのでお時間合う方、ムラムラしてる方、ぜひぜひ遊びにきてくださいimg

一緒に気持ち良くなろ〜??


あ!
今日から気温がグンと下がるらしいので、みなさん風邪ひかないようにね?






あゆ
grdr0021865786_0522042502pc.jpg

シャレーのおにーさま?
お仕事終わりにありがとうございました??
扉開けた瞬間めちゃくちゃ良い匂いに包まれて癒されちゃいましたimg
おにーさんのフェロモンだね?!
責め方にちょっとSが入ってて優しさとのギャップでドキドキ〜img
濃厚プレイで興奮しました?
また明日も来てくれるってゆーの信じて待ってるー!!!笑
ビールもご馳走様でした??
気をつけてかえってね〜img
おやすみなさあい???



ビジホの本指名さま?
久しぶり〜??????
まさか本当にまた来てくれるなんて??
最初誰、、、?って顔してごめんね!笑
暗くてわからなかったのー?!
相変わらず某有名人に似ててイケメン?笑
今日もいっぱいぺろぺろしてくれてもうイっちゃったの〜?っていじわる〜imgimg
2回戦できなくて残念だったけど、いっぱい出してくれて嬉しかったです??
もう少しインターバルが必要だね?笑
また会えるの楽しみにしてるので身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
ありがとうございました??







あゆ









前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ

[3]過去ログ