山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤82人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ベル (22)

ブログ

ベルのブログ一覧

grdr0049500976_0599684326pc.jpg

どきどきの出勤初日
ありがとうございました♡

優しいお兄様からのお誘い
すごく嬉しかったです♡

差し入れも
ありがとうございます♡

お風呂上がりの
デザートが楽しみです♡

明日も15:00〜出勤してますので
えちなお誘いお待ちしてます♡

こんな写真、動画あげて欲しいとか
リクエストありましたら、
メッセージ頂けると嬉しいです♡
grdr0049500976_0599660912pc.jpg

常にえっちなこと考えすぎて
最近では
夢でもオナニーしてる、(〃ω〃)

イきそこなう時も多々あるから
常にムラムラが止まらない♡

もっともっと
お兄様ときもちいこと
たくさんしたいなぁ\(//∇//)\

何時のお誘いでも嬉しいです♡

何か聞きたいことがあったら
オキニトークじゃんじゃん
送ってきてくださいね♡
grdr0049500976_0599543719pc.jpg

ベルの身体
いっっぱい触ってください♡

最近背中も性感帯に
なってきちゃって
色んな所感じちゃう\(//∇//)\

えっちすぎてそのうち
全身性感帯になりそう♡

大好きなおもちゃで
気絶するまで
イきまくりたい(//∇//)

一緒に気持ちよくなろうね♡
grdr0049500976_0599520359pc.jpg

おはようございます☀

本日15:00〜初出勤です♡

優しいお兄様に出会えますように♡

たくさんのお誘い
お待ちしてます♡

まぁまぁのドえろちゃんなので
帰る時には
2人して小鹿ちゃんに
なってしまう可能性があります♡

オプションも色々あるので
覗いてください♡

ベルのおすすめは
電マと動画撮影です(//∇//)
grdr0049500976_0599138001pc.jpg

ベルの自己紹介
少しだけさせてください🥰

まずは、可愛いのから♡

好きな飲み物は
チョコラbbと飲むヨーグルトです🍼

早速えち🤍

好きなおもちゃ:電マ バイブ

性感帯:背中 くりちゃん

好きな対位:正常位

最近M度が
増してきちゃいました\(//∇//)\
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ