山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤78人 / 在籍総数2004人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ちひろ (24)

ブログ

ちひろのブログ一覧

grdr0048744262_0592637690pc.jpg


 こんばんは!!


 お兄様たち今日は何して過ごしてるかな…img


この後少しちぃとイチャイチャどうですかimg


 この後も3時までお誘い待ってますimg



grdr0048744262_0592373935pc.jpg

 こんにちは!!


 今日も15時から3時までお店でお待ちしておりますimg



 今回出勤したらしばらくいつ来るか



 わからないので呼んでいただけたら



 嬉しいですimg



 いっぱいイチャイチャできるの



 楽しみにしてますimg
grdr0048744262_0592200505pc.jpg

 こんばんはimg


 日記書くの遅くなっちゃいましたが



 また出勤してますimg



 沢山イチャイチャできたら嬉しいな〜img



 今夜も呼んでいただけるの待ってますimg


 こんばんはimg



 今回も沢山呼んでくれて



 ありがとうございましたimg



 むちゃくちゃ楽しかったですimg


 
 4日間と短かったのに



 2度も呼んでくれたお兄様や、



 また呼ぶねって名前を聞いてくれたお兄様、



 写真見て指名してくれた方など、



 とっても楽しかったimg



 また来たらぜひ呼んでくださいimg



 ありがとうございましたimg




             ちひろ


 
grdr0048744262_0589645077pc.jpg


 先程遊んでくれた南の風のお兄様



 ありがとうございましたimg



 お兄様はむっちゃ穏やかでゆったりした



 時間を過ごせましたimg



 ぷれいはちぃは攻めるのが好きなのですが、



 沢山攻めさせてくれて楽しかったですimg



 お風呂に入ってる間とかも趣味のお話を



 したりして色々聞けて良かったですimg



 ちぃも洋画勉強してくるimg



 ありがとうございましたimg




                ちひろ

 
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ