山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えみ (22)

ブログ

えみのブログ一覧

grdr0045472013_0550263070pc.jpg


夜はまだまだこれからです🌙💕💕


寝る前にエミと一緒に
気持ちよくなりませんか?♡



ぬるぬるプレイしたいな🙈❣️❣️


人見知りのお兄さんも
きっと最後はニコニコで帰れる
と思うので任せてください🌟


お誘い待ってます✨
grdr0045472013_0550245727pc.jpg


先程遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🎀



写真で見るより実物の方が
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです☺️


確かによく言われます🤣💕



お仕事終わりのお疲れの中
お誘いありがとうございました✨
grdr0045472013_0550196703pc.jpg


ご案内可能です🧸💕💕



今日は昼間暖かかったね☺️
天気がいいと気分も良くなる🥰💕💕


土曜日だったから
お出かけ行ってたお兄さんも
多いかな?

是非是非もっと楽しいことしちゃいましょ🫶🏻



grdr0045472013_0550127850pc.jpg


こんにちは🎀


今日もこの後15時〜出勤します✨

昨日お誘いくれたお兄様方
ありがとうございました☺️💕



以外と責める方が好きなので
今日もたくさんご奉仕させてください🌟


15時〜よろしくお願いします🙈
grdr0045472013_0550065132pc.jpg


退勤しました🌙



夜遅くまでお誘いありがとうございました🎀


優しいお兄さん方に恵まれて
初日楽しく終われました☺️



最後に遊んでくれたお兄さん
明日サッカー楽しんで見に行ってきてね⚽️


明日も15時〜よろしくお願いします🫶🏻
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ