山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤117人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えみり (23)

ブログ

えみりのブログ一覧

grdr0046391826_0560753102pc.jpg
ハッピー 312

ロングコースで呼んでくれて
ありがとうございます🙇‍♀️

可愛いしスタイルがモデル級
と絶賛してもらいちょっとぴり
変わった𓏸𓏸フェチにで会えたり
とても嬉しかった👯‍♀️✨️

電マやバイブで沢山責めて
もらいえみりの好きな𓏸𓏸も
やってくれて興奮やばかったし
イッちゃった💦

見てるだけて興奮するし
最高と言ってもらいよかった💗

また待ってます💭
grdr0046391826_0560712237pc.jpg
やっほー
えみりです🐰💭

本日
『15:00-3:00』
🔔出勤になります🔔

柔らかマシュマロおっ○い
揉み揉みされたい🤏🏻💗

触られるのとっても
大好きなの…
たまに自分で触っちゃう☝🏻

一緒に触り合いっこ
しましょう✨️

お誘い待ってます📞➿
grdr0046391826_0560642541pc.jpg
えみりです🐰💭

本日受付
終了しました🙇‍♀️

たくさんのお誘い
ありがとうございました💗

本日も
『15:00-3:00』
🔔出勤になります🔔

お誘い待ってます📞➿
grdr0046391826_0560641773pc.jpg
フイオーネ 014

一緒にお風呂に入って
温まれて幸せでした🛁*。

フェ○や一緒に舐めあいっこ
して気持ちよくなれて
よかった👅💗

いっしょに色んなお話を
したりと楽しかった✨️

また待ってます💭
grdr0046391826_0560624609pc.jpg
ビジホ 607

可愛い顔が好きと言って
もらいとても嬉しかった✨️

ちょっぴりスリルがあり
とても興奮しました🔞

次会えたら○○を
しましょうね💗

アイドルトーク
楽しかった👍🏻

また待ってます💭
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ