山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えみり (23)

ブログ

えみりのブログ一覧

grdr0046391826_0560415414pc.jpg
ビジホ 607

飲み終わりにお誘い
ありがとうございます🙇‍♀️

面白いし初のキャラと
いってもらい嬉しかった🙌🏻✨️

フェ○気持ちいいと
いってもらいよかった💗

関西弁癒されました🥺

また待ってます💭
grdr0046391826_0560408250pc.jpg
泉 7

可愛い顔小さいやスタイル
良いと褒めてもらいとても
嬉しかった👯‍♀️✨️

一緒にお風呂に入って
温まったり気持ちよかった🛁*

ソファーでク○ニされて
興奮やばかった💦
ベットでも沢山ぺろぺろして
もらい幸せでした👅💗

癒されたといってもらい
よかったです🙌🏻

また待ってます💭
grdr0046391826_0560370276pc.jpg
ビジホ 707

沢山かわいいとかわいいと
いってもらい嬉しかった🫣⭐️

一緒に軽くお酒を飲んだり
しながらフェチトーク
とても楽しかった🙌🏻🏩

フェ○上手い気持ちいいと
絶賛してもらいヌルヌル素○で
きもちよくなってもらい
えみりの好きなフェザータッチ
してくれて幸せでした💗

また待ってます💭
grdr0046391826_0560268881pc.jpg
こんにちは
えみりです🐰💭

ついに
ドキドキの初出勤💗

どんなえちえちなお兄さんに
会えるかたのしみ🙌🏻✨️

本日
『15:00-3:00』
🔔出勤になります🔔

えみりと沢山えちえちな
時間を過ごしましょ💭

ラブコール待ってます📞➿
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ