山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤92人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えり (19)

ブログ

えりのブログ一覧

grdr0051876226_0629849963pc.jpg

ゴルフのお兄様♪

えりと遊んでくれて
ありがとうございますimg


アニメについて沢山話したり
どんなゲームが好きかなど
お兄様と共有出来て楽しかったですimg


ちなみにえりはスパイ系がスキですimg
grdr0051876226_0629808059pc.jpg

こんにちはお兄様img


昨日は早めに
受付終了してしまってすみませんimg

お兄様に混乱させてしまった事を
深く反省しています、、

えりの甘い♥スで許してくれたら
嬉しいですimg もちろん濃厚にimg
grdr0051876226_0629701321pc.jpg

こんばんはお兄様img


先程はえりと遊んでくれて
ありがとうございましたimg


夜になって雨と寒さが激しく
凍えてしまうのではないかと不安
でしたが、お兄様とぬくぬくした
おかげで回復しましたimg


お兄様も寒さには負けず!
えりのimg♥♥も負けずにですねimg
grdr0051876226_0629637320pc.jpg

えりです🍒


2日目なのにえりを見た途端
目の色が変わるお兄様ばかりで
可愛く見えちゃいますimg


ワンパターンなプレイより
もっと濃厚に遊びたくないです?img
grdr0051876226_0629547159pc.jpg

こんばんはお兄様img

今日お会いしてくれたお兄様
えりの知らないエロの知識を沢山
教えてくれてありがとうございましたimg


まだまだお兄様が知ってる
エロについて知りたくて
今も興奮が、、img
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ