山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ふうか (25)

ブログ

ふうかのブログ一覧

grdr0048818435_0590241888pc.jpg

韮崎ゴルフリゾート 310号室の
お兄さまへ


先程は貴重なお休みの時間に
会いに来て下さりありがとうございましたimg

90分→120分に変更してくれて
一緒に過ごす時間が増えて
すごく嬉しかったです‪‪🌱‬‪🌱‬♡

意外な共感できるお話も
できて楽しかった🙏💭︎💕︎


久しぶりのお店で120分で呼べて
すごい楽しかったって
言って貰えて私も幸せです!!(∩ˊˋ∩)

またお会いできたら
一緒にいろんなことできるの楽しみにしてます🤭



ふうか






grdr0048818435_0590165695pc.jpg

ふうかです🐥

お仕事のお兄様はお疲れ様です🍵🤍


本日も夜中まで出勤しているので
ムラムラ溜まってるお兄様は
一緒に解消しましょ🐰💞💞


今日もえちえちな思い出
たくさん作れたら嬉しいので
お誘いお待ちしてます
\\٩( 'ω' )و//❤️‍🔥


まだまだ暑い日は続いてると思うので
水分補給はしっかりとって
お気をつけてください😖🍀


ふうか
grdr0048818435_0590135841pc.jpg

こんにちは

昨日お会いしてくれたお兄様
ありがとうございました✨
初対面でも優しくしてくれて
すごく安心して楽しめました🐣💘

写真も、見てるけど文章見て
1番にふうかの事選んだよ〜って
言ってくれたお兄様もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです🌼🌼♡


本日も15時から出勤しているので
よろしくお願いします♪


ふうか
grdr0048818435_0590051595pc.jpg


今日は、もしかしたら
お疲れの方ばかりだったのかな😭🍵💭?


明日に、期待を込めて
たくさんの方に出会える事を願って
今日はぐっすり寝ます‎🫶🏻️‎‎🫶🏻️✨

また、明日からも頑張るので
見守っててください🥺


おやすみなさい( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸



ふうか
grdr0048818435_0590048497pc.jpg

お題:このプレイはまかせて!ってありますか?に回答♪


恋人っぽい雰囲気でプレイする事!!

お互い打ち解けて、仲良くなれたら
もっとあんなことや
こんなことをして
2人の時間を楽しめたらいいなあって
思います👩‍❤️‍💋‍👨
あとはその流れで
気持ちよくなってもらえたら
最高ですね、、、😌🤍


まだまだ夜はこれからなので
ラブコール📞待ってますね‎🌃💖



ふうか
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ