山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
はるひのブログ
おれい❤️
2022-12-16(金) 17:14
grdr0043836975_0537268752pc.jpg

imgゴルフ306号室様img


お休みの日にありがとうございましたimg

まさかの部屋着く前から

ドア前でお出迎えで逆に緊張して

照れちゃいました////



二回抜きopつけてみたということで

しっかりインターバルおいて

無事二回成功しましたねimg

最初の敏感さ可愛かったなimg




話してたらまさかの有名人で

びっくりしましたimg

お兄さんは凄くないって言ってたけど

一般庶民の私からしたら

ほんとに尊敬でしかないですimg

これからも自分らしく頑張ってねimg




努力が一番苦手なので

努力できる人まじ尊敬しますimg

出会えてよかった、

わたしもまだまだ頑張りますimg

ありがとうございましたimg