山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
はるひのブログ
15時から🐰💓
2023-02-20(月) 13:09
grdr0043836975_0550549895pc.jpg

img15:00-3:00img



昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました❤️

90分以上多くて

お兄さんと一緒にいれる時間長くて

嬉しかったし

なにより二回戦挑戦してくれて

その意欲が嬉しすぎました😭💓

成功した人、おめでとう💓💓💓

60分でも時間作って

会いに来てくれるのが

めちゃくちゃ嬉しいです////




電マ、聖水、撮影

OPつけてくれると

さらに興奮しちゃいます😍!

恥ずかしい方は直接聞いてね♪

一緒に楽しみましょう🫶💓




今日からまた月曜日だから

お仕事の方多いかな??

お仕事終わりにリフレッシュしたい人

ぜひおまちしてます👀💓💓



最近またゴルフ帰りの人いて

話聞くの楽しい🥰

練習数回しかした事ないけど

全然球に当たらんから

まじゴルフ難しいなぁって思う🥺

よかったら教えてください🥲💓💓💓




15時から、ご予約まってます🙇‍♀️❤️