山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤68人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0550817354pc.jpg


お仕事お疲れ様ですimg



じっくり責められて

気持ちよくなりたい人いないかな??

はやくギンギンみたくて

うずうずしてます////




撮影OP対応してるんで

フェラ動画やプレイ動画撮って

おなにーのおかずにしてほしいな💓💓




ご自宅、ビジホも

行けるのでぜひご予約まってます❤️



grdr0043836975_0550777571pc.jpg

出勤しましたimg

今日前髪失敗しちゃったー🥲

変に浮いてるけど許してね😂笑





今日も元気に出勤です🐰💓

お仕事終わりにリフレッシュ

おまちしてます🥺💓



パチスロ大好きなので

今回もパチスロ好きお兄さん

まってますね🫶💓

2月6日に久々打ちに行ったら

リゼロで10万大負けしちゃったので

それから打ってないです😇

今年はまだ一回も勝ててないよー🥲

とりあえずは三月の

レールガン新台が楽しみです✌️❤️





早めのご予約おまちしてます💓💓

60分でも会いにきてくれたら

嬉しいです💋

お酒一緒に飲める人も募集中💓💓
grdr0043836975_0550755773pc.jpg


img15:00-3:00img


昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました🐰💓

またギリギリまで寝れたー!

不眠だから嬉しい限りです😭💓




今日も敏感さん、乳首舐め好きな人

責められたいお兄さん

ラブコールまってます😍!



電マ、聖水、撮影

OP大好きなのでよかったらつけてね❤️

恥ずかしい人は直接言って下さい💓💓





普段甘いもの苦手で食べないけど

いまめっちゃミスド食べたい気分🥺

小さいのたくさん入ってる奴

あれ可愛いし食べやすくていいよね!

昔の6個入りのやつ好きだったなぁ🥰

知ってる人いる??




いまからのんびり準備します🐰💓

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️


grdr0043836975_0550695042pc.jpg

本日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg




ラスト遊んでくれた

ご自宅の学生くん

めちゃくちゃいい人で

キラキラしてて

逆に癒されちゃいました😭❤️

若さ溢れるギンギン息子も

堪能しちゃった✌️💓

こちら側のミスでご迷惑をおかけして

本当にすみませんでした😭

また遊んでくれたら嬉しいです!!

本当に感謝しかない😭😭😭❤️





明日も15時からいます🙆‍♀️✨

今日お昼に食べた釜飯の骨が

喉刺さってまだ取れないから

明日はとれるといいな🥲

久々、この感じwww



25日まで出勤してるので

お時間合うお兄さん

よかったら遊んでください🐰💓

まったり人間ですが

楽しい事大好きです🥰



おやすみなさい🫶💓
grdr0043836975_0550670271pc.jpg


深夜3時まで受付中img

空き枠残りわずかなので

早めのご予約まってます🫶💓

OPたくさん嬉しいな😍!

電マ、聖水、撮影など

ぜひやった事ない人でも

挑戦してみてね🥰



わかんない、恥ずかしいって方は

直接聞いても大丈夫です🙆‍♀️💓




一緒に楽しめたら嬉しいな🥺💓

清潔で優しい、思いやりある方なら

誰でも大歓迎です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨



えっちで変態でM男くんでも

逆に大大大歓迎🫶💓💓💓




ご予約様、楽しみにしてます💋
前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

[3]過去ログ