山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0550385722pc.jpg

imgレガーロ305号室様img


飲み帰りに4こ1で遊びにきてくれて

ありがとうございました💓💓

移動時間でお待たせしてごめんね💦

フェラで気持ちよくなってもらえて

いきなり大噴射しちゃいましたね🥰

さすがに60分二回は無理だったけど

挑戦してくれてありがとう😍!



今日はゴルフ行けたかな??

雨降りだから風邪ひかないでね🥺

優しいお兄さんで嬉しかったです💓💓

ありがとうございました🐰💓


grdr0043836975_0550355346pc.jpg

img15:00-3:00img


昨日遊んでくれたお兄さんのおかげで

かなりぐっすり寝れました🐰💓

本当にありがとうございます💓💓




本日、15時から出勤ですimg

スタート予約ありがとう😍!





敏感さん、乳首舐め好きな人

責められたい人


はるひと遊んでください🥰



電マ、聖水、撮影OP

大好きなのでよかったら挑戦してね❤️

直前きいてくれてもOKだよ💋





事前予約めちゃ嬉しいので

よろしくお願いします🙇‍♀️💓




いまから準備するねっ🫶💓
grdr0043836975_0550284375pc.jpg


今年初出勤、

遊んでくれたM男くんや紳士様

ありがとうございましたimg

たっぷりギンギン味わえて

二人で気持ちよくなれて

楽しかったな🥺💓💓💓





明日からも15時からいるので

お時間合う方ぜひ会いに来てください🫶💓

責められるの好きなお兄さん

OPプレイ好きなお兄さん

ぜひおまちしてます🥰




今日はぐっすり寝れそうだよ〜🐰💓

おやすみなさい💓💓

grdr0043836975_0550266871pc.jpg


深夜3時まで受付中img




寝る前や飲み帰りのお兄さん

1日の最後に

えっちなことして

気持ちよくリフレッシュしませんか??

かけこみ予約まってますimg



はるひもお酒好きだから

一緒に乾杯できるよ〜🫶💓💓

ほろ酔いえっち楽しいよね🥰





今日も素敵なお兄さんたちが

会いにきてくれて幸せ🐰💓

いいスタートきれてます♪

まだまだ会いにきてくれるの

おまちしてます🙇‍♀️❤️




​​​​​​​オキニトークも質問まってるね💋
grdr0043836975_0550246278pc.jpg

img湯村ホテルのお兄様img


出張お疲れ様です🥺💓

寒い中お出迎えありがとうです💓💓

120分まったり過ごして

最後眠くなっちゃいましたね🥲

温泉後の寝酒にチャミスル

買ってあったけど飲まずじまいかな??



おま○こ夢中でぺろぺろしまくる

お兄さん可愛かったし

恥ずかしかったけどだんだん気持ちよくなって

もう夢中でずっとしてたね😂💓💓

おち○ぽもたくさんぬるぬるして

今夜はぐっすりだね🐰💓



明日も移動大変だけど頑張ってね🥺!

ありがとうございました🙇‍♀️❤️


前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ