山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0537688138pc.jpg

img15:00-3:00img


年内残り4日の出勤ですimg

今日会いに来れる方は

ぜひぜひ予約してきてねimg

たくさん気持ちよくなろ??



電マ、聖水、撮影、オナニー鑑賞

OP大好きなので

挑戦したい方ぜひつけてくださいimg




スタートからご予約ありがとimg

本日もM男くん、えっちな紳士様

おまちしてます////




grdr0043836975_0537606103pc.jpg

本日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

90分以上ばかりで

一緒にいる時間長くて

嬉しかったです////



M男くん大好きだから

敏感なとこたくさん責めちゃったimg




あと4日間しか出勤できないの

寂しくなっちゃいますimg

気になってくれてる方

ぜひ会いに来てくださいimg

年内、はるひ納めしてね♪



明日は日曜日だから

スタートからぜひ遊んで欲しいなimg

ドキドキしながらおまちしてますimg


grdr0043836975_0537580750pc.jpg

この時間までたくさんのお誘い

ありがとうございますimg



60分でも全然嬉しいし

長い時間一緒にいてくれて

二回戦したりまったり楽しんでくれるの

本当に心も身体も温まるので

幸せですimg




ビール好きだから

一緒に乾杯してくれるお兄さんもいて

嬉しすぎる////

忘年会帰りにさらに私と乾杯

ありがとうだよimg




まだまだ夜中のラブコール

まってるので予約だけでも

いますぐおまちしてますimg




2人で一緒に気持ちよくなろうねimg
grdr0043836975_0537556467pc.jpg

ムラムラタイム入りましたimg

深夜3時まで受付中なので

寝る前にスッキリしたい

ムラムラえっちなお兄さん

お誘いまってますimg




パチスロ、お酒好きさんも

はやく会いたいなimg

年内に七つの大罪4万発だしたい←




ビジホもご自宅も

大歓迎なのでご予約くださいimg



じっくり責めて気持ちよくするよ////

二回戦挑戦したい方

ぜひ90分以上で挑戦しにきてねimg



grdr0043836975_0537531575pc.jpg

今日めっちゃ寒いねimg

せっかくの土曜日だけど

ラブコール少なくて寂しいですimg



いまからでも

たくさんのお誘いまってますimg

救世主おち○ぽ

大募集中img




たっぷりギンギン責めたいし

気持ちよくしたいなimg
前へ 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 次へ

[3]過去ログ