山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0537473924pc.jpg

img15:00-3:00img


投稿ボタン押せてなかったimg



残り年内出勤5日間ですimg

今のうちにはるひ納めしてねimg

時間つくってきてくれたら

めちゃ嬉しいなあ////




本日も敏感さん、乳首舐め好きな方

とにかく責められたい方

おま○こ大好き変態くん

ご予約おまちしてますimg



一緒にえっちで楽しい時間を

過ごしたいですimg

ギンギン大好きなので

見せつけに来てくださいimg



電マ&パンストOP

つけてくれたら喜びますimg

一番手は誰かなぁimg


grdr0043836975_0537386956pc.jpg

退勤したよimgimg

お兄さんからもらった

お酒とつまみで

ゆっくりしてますimg




今日もたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

ニコイチも嬉しかったし

電マOPもありがとうimg

日記読んできてくれるの

ほんと嬉しいし

M男くん大好きだから

敏感な姿たくさんみれて

最高でしたimg



えっちなおま○こどうでしたか?




明日も15時からですimg

オキニトークは質問のみ送って下さいね(^^)

その他返信してません。




土曜日だから昼間から

会いに来てくれたら嬉しいですimg

パチスロ好きさん引き続き

おまちしてますimg




本日もありがとうございましたimg
grdr0043836975_0537358976pc.jpg

この時間までたくさんのお誘い

ありがとうございますimg




パチスロ好きさん来てくれて

まさかの凱旋好きでテンション上がって

盛り上がってあっとゆーまでしたww

ほんとパチスロ好きと話すと

止まらなくなりますねimg

ぜひ次は勝ってからきて欲しいなimg

もちろん負けて気晴らしもありimg




3時まで受付中ですimg

敏感さん、乳首舐め好きな方

おま○こ大好き変態くん


ラブコールまってますimg





ビジホの方もリフレッシュ

ぜひ遊んでください////

一緒に気持ちよくなろ???

ギンギンまってますimg


grdr0043836975_0537308226pc.jpg

ギンギンムラムラおち○ぽ

まだまだ募集中ですimg

優しくじっくり責められたい方

乳首舐め好きな方

ぜひはるひと気持ちいい時間
過ごしましょうimg




えっちで素直なお兄さん大好きだし

気持ちいいは正義なので

ムラムラ発散しにきてねimg




60分でもロングでもまってますimg

電マつけてくれたら最高img





いまからご予約様、向かいますimg
grdr0043836975_0537268752pc.jpg

imgゴルフ306号室様img


お休みの日にありがとうございましたimg

まさかの部屋着く前から

ドア前でお出迎えで逆に緊張して

照れちゃいました////



二回抜きopつけてみたということで

しっかりインターバルおいて

無事二回成功しましたねimg

最初の敏感さ可愛かったなimg




話してたらまさかの有名人で

びっくりしましたimg

お兄さんは凄くないって言ってたけど

一般庶民の私からしたら

ほんとに尊敬でしかないですimg

これからも自分らしく頑張ってねimg




努力が一番苦手なので

努力できる人まじ尊敬しますimg

出会えてよかった、

わたしもまだまだ頑張りますimg

ありがとうございましたimg


前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ