山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤11人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0537227180pc.jpg


img15:00-3:00img


おはようございますimg

ついに華金!!

今日はたくさん遊んでくれたら

嬉しいなimg

お仕事終わりまってますimg

いっぱい2人で気持ちいいことしよ??

リフレッシュまってるねんimg



Sなんだけど

ソフト責めだから

安心してくださいimg

ただの硬いおち○ぽ好きな

変態ですimg




素直でえっちな紳士様

ご予約まってますimg

電マつけてくれたら

いくとこたくさんみれるよ////



本日もよろしくお願いします!
grdr0043836975_0537160698pc.jpg

本日もお誘い
ありがとうございましたimg

毎日素敵な方ばかり

会いに来てくださって

めちゃくちゃ楽しい時間をすごせて

幸せですimg




今日はのんびりした一日でしたが

明日は金曜日なので

スタートからラストまで

たくさんの方に遊んでいただけたら

嬉しいですimg



ギンギンお○んぽまってますimg

我慢できなくなるくらい

2人で熱い夜にしようね?img





いまから筋トレして寝ます!

本日もありがとうございましたimg
grdr0043836975_0537151959pc.jpg

今日はラスト1枠imgimg

かけこみラブコールまってるよimg




最後のおち○ぽは誰かな??

ドキドキしながらまってます♪

とりあえず電話予約したもの勝ちimg




12月もあと半分、

年内わたしと一緒に過ごしてくれる

優しい変態紳士様

募集中ですimg



grdr0043836975_0537136584pc.jpg

imgドーミーインのお兄様img


出張お疲れ様ですimg

わざわざ部屋変えてくれたみたいで

ありがとうございました!

普段は責めるのが好きだけど

今日は責められてみる!って

挑戦してくれてありがとうimg

いくのコントロールできるの

まじ数人しかみたことないから

まじすごいよimg



大っきくて最後固くて

気持ちよかったです////

たくさんお話もありがとうimg

多趣味だしアウトドア派だし

話してて楽しすぎましたimg



忙しさすぎたら

また趣味全力で楽しんでねimg

ありがとうございましたimg
grdr0043836975_0537119997pc.jpg

3時まで受付中img

寝る前に一緒にスッキリしませんか?

今日まだまだ元気すぎるので

空き枠埋めにきてくれたら嬉しいimg

救世主様まってますimg




やっぱ硬いの大好きだし

敏感さん可愛すぎて

焦らしまくってたっぷり

ビクビクにさせるの好きです////

デリデビューしたい方や

久々にデリで遊びたい方も

ぜひ、はるひにお任せくださいimg



夜中のえっちなラブコール

おまちしてますimg



いまから次のご予約様むかいますimg


前へ 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 次へ

[3]過去ログ