山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0536711992pc.jpg

imgフェスタ407号室様img

お仕事終わりにありがとうimg

スーツフェチなのでスーツ姿

きゅんとした////



たくさん感じてくれて

ギンギンなの焦らしまくって

我慢できないくらい気持ちいい時間

楽しんでもらえてよかったですimg




晩御飯の話してたら

いろいろ食べたくなっちゃう問題w

私もダイエット頑張らなきゃーimg




またいっぱいためて

ヌキヌキしにきてね////

ありがとうございましたimg

grdr0043836975_0536687386pc.jpg


M男くん会いに来てくれて

たくさん感じてくれるから

嬉しいなあimg

デリデビューしたい方も

ラブコールまってますimg




自宅、ビジホ、ラブホ

どこでも向かうよ〜img

居酒屋デートしてくれる方も募集中img

一緒に2人の時間を楽しもうねimg





いまやっと空いたので

今ならすぐいけますimg




3時までまだまだ

変態紳士様まってるよimg
grdr0043836975_0536653411pc.jpg

imgゴルフ304号室リピ様img


昨日、4時間遊んでくれて

今日もまたスタートから

4時間ありがとうございましたimg

また明日いくね!って

約束守ってきてくれて

めちゃくちゃ好きになったよimg



今日もたくさん変態プレイ

いきまくり4時間コースで

やばかったね////

あんなにいきまくってたら

おち○ちん大丈夫か心配になる!笑

でもたくさん気持ちよさそうな姿みれて

嬉しかったですimg




また次会えるのがもう楽しみimg

時間あったらまた会いに来てくださいimg



今日のチャイナのコスプレ萌えたimg

ありがとうございました////
grdr0043836975_0536591624pc.jpg

img15:00-3:00img


おはようございますimg

昨日はたくさんのお誘い

ありがとうございました////

ロングコースばかり嬉しかったけど

電マOPが一番最高でしたimg

責められるの唯一

電マが大好きだから

ほんとに嬉しい////




今日もギンギンおち○ぽ

たくさん会えますようにimg

スタートからご予約おまちしてますimg




撮影OPもやってるから

オナニー用におかずほしい変態くん

一緒に撮影会しましょimg




事前予約おまちしてますimg

オキニトークは質問以外返さないので

よろしくお願いしますimg




grdr0043836975_0536528055pc.jpg


本日はスタートから

ラストまでたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg



ロングコースや電マOP

たくさんで嬉しすぎた////

一緒に楽しんでくれたお兄さん

ありがとうございますimgimg

めちゃくちゃ幸せな一日だったimg




ラスト枠、めちゃくちゃ変態様が

120分からの延長2時間してくれて

ずっとオナニーみまくったimg

えっちな姿、たくさん見せてくれて

ありがとうimg






性欲を思いっきり発散するって

気持ちいいですねimg

明日もスタートから

ムラムラさん、変態くん

おまちしてます/////




今日はルンルンだから

少しだけ飲んで寝ますimg

本日もありがとうございましたimg




前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ