山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0531078205pc.jpg

出勤してますimg

今日もえち男くんから

ラブコールたくさんまってますimg
 
仕事終わりかけつけてねimg






OPたくさん対応してるから

興味ある方はぜひ

直接でも言ってくださいimg

電マ&撮影&パンスト大好きimg




今日も楽しくエロく気持ちよく

2人で楽しめたらいいなimg





さっき出勤前に

久々にアイス買っちゃったimg

たまにはいいよね〜

ちなみにパルムimg


grdr0043836975_0530976104pc.jpg


この時間まで

たくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

今日はいろんなラブホいけて

ドキドキ度高まったimg




乳首大好きM男くんdayimg

みんなたくさん感じてくれて

超絶興奮したよ////




残り空き枠わずかなので

寝る前にスッキリしたい人

ラブコールまってますimg




責めるのも得意で大好きだけど

電マで責められるのも

たまらなく好きimg



grdr0043836975_0530940845pc.jpg

imgAIR 303号室様img


お仕事終わりにかけつけてくれて

ありがとうございましたimg

ようやく初の地元民img

シャワーの時からギンギンで

私のヤる気もUPしまくりimg



二回戦時間きちゃってできなくて

残念だったねimg

次回またリベンジしよねimg

気持ちいい姿たくさん見れたし

スラムダンク話ちょっとできて

楽しかったよimg

めちゃめちゃ眠そうやったけん

気をつけて運転して帰ってねimg



ありがとうございましたimg
grdr0043836975_0530906146pc.jpg

imgHAPPY KISS 312号室様img


出張お疲れ様ですimg

帰り際に遊んでくれて

ありがとうねimg

若くて元気ありまくりだけど

めちゃ緊張伝わったよ〜img



それでも仲良くしてくれて

たくさん責めれて

嬉しかったimg

二回戦おめでとうimg

神奈川まで気をつけて帰ってねimg




grdr0043836975_0530788137pc.jpg

退勤しましたimg

夜遅くまで遊んでくれたお兄さん

ありがとうございましたimg



imgゴルフ304号室様

imgビジホ816号室様

imgビジホ502号室様




みんな出張の方ばかりで

びっくりハプニングもありましたが

濃い時間ありがとうございましたimg

たくさん責めることができて

喜んでいただき幸せですimg

OPたくさんやっぱ楽しいね////




緊張してた初日は終わりましたが

20日までシフトだしてあるので

タイミング合うお兄さん

ぜひ1度会いに来てくださいimg




明日も15時からいます!

よろしくお願いします
img
前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ