山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤2人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるひ (27)

ブログ

はるひのブログ一覧

grdr0043836975_0530766151pc.jpg


この時間まで遊んでくれた

img変態紳士様img

ありがとうございましたimg

初日で緊張してたけど

一番手様が優しすぎて

安心したimg




優しくてエロくて最高すぎるimg

電マOPもつけてくれて

ガグブルいっちゃって

気持ち良すぎたimg




次のご予約様、いまむかってますimg

ラストかけこみまってるよimg

寝る前に一緒にスッキリしよねimg






grdr0043836975_0530684260pc.jpg

初出勤中〜img

お仕事終わりに

リフレッシュしたいお兄さん

ラブコールまってますimg





たくさん気持ちよくするし

楽しい時間を一緒に過ごそうねimg

ギンギンみるとすごく興奮しちゃう////

びくびくんしてるお兄さんの姿

見るの大好きだよimg

ち○こハンターはるひにおまかせを
img




おま○こ大好き変態くんも

おまちしてまーすimg

たっぷり味わいにきてね!

乳首舐め三点責めが得意だよ
img





夜はやっぱ冷えるから

お部屋暖房全開で

2人で熱くなろうね
img





grdr0043836975_0530623015pc.jpg


初めまして、はるひですimg



責めるのが得意で

ギンギンおち○ぽとOPプレイが

大好きですimg

M男くんをみんな虜にしたいなimg



電マも大好きなので

責めたい方は電マ必須ですimg

普段はSなのに

電マには弱くて////




趣味はライブ、お酒、パチスロ、ゴルフ

あと温泉にはまってますimg




初出勤緊張してるけど

素直で変態なお兄さん大好きなので

ぜひ仲良くしてくださいimg

よろしくお願いします!




前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ