山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤22人 / 在籍総数2016人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はるき (26)

ブログ

はるきのブログ一覧

grdr0047560182_0580087701pc.jpg

⭐︎クリームのお客様

お誘いありがとうございましたimg


最終日終了致しましたimg
8日間とってもあっという間でした♩
たくさん悶えてる姿と
果てる姿を見れて満足ですimg
みなさん気持ちいいことに正直で
いっぱい感じてくれるから
ほんとに嬉しかったです♡


また出勤する可能性は低いけど
再会できたときは
また仲良くしてくださいimg


ではでは、さよーならーimg

grdr0047560182_0580063783pc.jpg

⭐︎ゴルフのお客様
⭐︎イズミのお客様

お誘いありがとうございましたimg


今回いったい何回果てた姿を
見たことでしょうかimg‼︎

我慢して溜めて来てくれたり
お会いした時には興奮状態だったり、、
皆さん本当にえっちですねimg


残り数時間img
あと何回見れるかなimg

grdr0047560182_0580033970pc.jpg

男性の胸元とか乳首って
えっちですよね、、🥺笑


男性特有の平たい胸元も好きだし
胸筋のついた膨らみも💪
女子力高いおっぱいも🙈笑


乳首も本当はおっぱい出ないから
いらないはずなのについてるってことは
えっちなことする為にあるの🤦‍♀️💕?って


触れて舐めて
お口に含んで優しくぺろぺろ、、
『普段乳首あんまり感じないのに
なんだか気持ちよかった😳!』
って言って頂けることも👅
(もちろん乳首苦手な方には
しないので安心してください😚)


ちょっと試しにちゅっちゅして
お口で弄ってみてもいいですか💋?
grdr0047560182_0579995754pc.jpg

お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪


お肉ならほんとなんでも好き♡
でもやっぱ牛肉が好きやから、
焼肉かすき焼きかなぁimg
私魚介類が苦手なので、
お肉系の料理が多いのですimg


人生半分損してるとかたまに言われるけど
美味しいと思わないから
損してるなんて感じたことないよimg
肉食女子ですimg


この前もらった焼肉びっくりするぐらい
美味しかったぁ♡
食べに行きたいimg​​​​​​​

grdr0047560182_0579949039pc.jpg

今回お会いしてくださったみたさま♡
たくさん感じてくれて
可愛い反応してくれて
とっても楽しい毎日を
ありがとうございましたimg


触れるとひくひくしたり
ぎゅーって枕掴んで悶えてたり
何もしてないのにもう既にギンギンだったり、、
可愛い反応が盛りだくさんでimg


本日最終日になりますが
たぁくさん気持ちよくなれるように
自分で触る前に誘ってくださいねimg


では、最終日もよろしくお願いします♡
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ