山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤2人 / 在籍総数2061人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0565581268pc.jpg
退勤しましたimg

最後まで忙しくさせてもらえて
嬉しかったです🥹💗

3日間という短い期間でしたが
たくさんのおにいさんたち
ありがとうございました🥰

次回はまだ未定なので
決まり次第報告しますね🫶🏻✨

はづき
grdr0039069302_0565566701pc.jpg
エアーのおにいさん

お誘いありがとう🥹💗

まったり一緒に過ごせて
楽しい時間だったね🥰

極上フェラを
たっぷり堪能してもらいつつ
スッキリしてもらえてよかった🍌💕

メロンソーダも
ごちそうさまでした🙏🏻🎶

マックは無事食べれたかな?🍟

話してたら
私も食べたくなってきたよ🥲笑


はづき
grdr0039069302_0565360981pc.jpg
クレアのおにいさん

お誘いありがとうimg

会ってすぐにコースアップ
嬉しすぎました🥹💗💗

頼んでいただけた飲み物も
ごちそうさまです🙏🏻🥤

濃厚プレイを楽しみに
お誘いしてくれたみたいで
無事満足してもらえてよかったです🥰

またムラムラしたときは
ぜひ待ってます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0565339562pc.jpg
今日もあっという間に
残り3時間ですimg

ラスト枠埋めてくれる
優しいおにいさん
お待ちしてます🥹💗

大満足の濃厚プレイを
堪能してほしいな🔞🍌


はづき
grdr0039069302_0565325893pc.jpg
日曜日の夜にひとりぼっちは
寂しいから
えちえちなおにいさんで
いっぱい満たしてほしいなあ🥲💗

一緒に夜更かししましょ🫶🏻

今ならすぐ行けるので
ぜひお誘い待ってますimg


はづき
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ