山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0558028389pc.jpg
イオリのご本指さま

スタートからお誘いありがとう🥹💓

久々に会えて嬉しかった〜img

お風呂でも
ぬくぬくイチャイチャできて
ベッドではお互い責めあいっこしたり
気持ちよかったね🥰🔞

今日もたっぷり
絞りとっちゃった🍌💕

恒例のAV鑑賞では
うちらの想像と違う部分もあって
裏切られたね🤣🤣

早めの時間から会えるのも
新鮮でよかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

また会える日を
楽しみにしてますimg

はづき
grdr0039069302_0557977766pc.jpg
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました🥹💕

あっという間に最終日img

平日だけど
最後までえっちな思い出で
いっぱいにしたいなあ🔞💕

おにいさんにご奉仕させて?img

仲良しさんも初めましてさんも
会いに来てくれるの
待ってます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🎶

15時〜3時まで
よろしくお願いします🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0557905197pc.jpg
ゴルフのおにいさん

お誘いありがとう🥹🫶🏻

コスプレと着たままプレイの
オプションもつけてもらえて
るんるんだったimg

似合ってるって言ってもらえて
嬉しかったよ🥰

着たままプレイって
裸よりえっちな感じがして
興奮しちゃうね🔞💕

お互い責めあいっこしたり
濃厚なえちえち楽しめて
幸せな時間でしたimg

また会えたらいいなあ❣️


はづき
grdr0039069302_0557890846pc.jpg
ご自宅のおにいさん

お誘いありがとう☺️💕

お風呂の時から
硬くなっちゃってて
ずっとびんびんだったねimg

ベッドでは乳首舐めでも
すごい感じてくれて嬉しかったな🥰

ぬるぬる素股は
入ってる?って聞かれるくらい
上手にできたみたいでよかった〜🔞💕

最後はおはなしも盛り上がって
楽しい時間はあっという間すぎ🥹🥹

またムラムラしたときは
お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


はづき
grdr0039069302_0557847768pc.jpg
ご自宅のご本指さま

昨日は夜遅くにお誘いありがとう🥹💕

また会えて
すっごい嬉しかったよimg

今回はマッサージなしだったけど
たくさんお話しできて
まったり幸せ空間だったね🥰

おにいさんおすすめのつけめん
早く一緒に食べれるといいなあ🍜💕

北海道の本とか
飲み物とかいろいろありがとね🫶🏻

次も会えるの楽しみにしてますimg


はづき
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ