山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0557782318pc.jpg
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

今回の出勤
1日のばしてもらったので
今日と明日会えます🥹💕

平日しか会えないおにいさん
チャンスですよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )✨

一緒に素敵な時間
過ごしましょうね🥰🥰


今日も早速スタートから
お誘い嬉しいですimg

まだまだラブコールお待ちしてます❣️


はづき
grdr0039069302_0557705010pc.jpg
ビジホのおにいさん

飲み終わりに
お誘いありがとう🥹💕

お部屋入ってすぐから
呼んでよかった〜!大当たりだ!
って喜んでくれたから
私も嬉しかったよimg

フェラしながら
乳首とかいろんなとこ
さわさわフェザータッチしてたら
すごい感じてくれて
おにいさんのビンビンだったね🍌💕

すぐイきそうなのを
ちゃんと我慢できていい子でした🥰笑

また甲府に来た時は
会えたら嬉しいな❣️


はづき
grdr0039069302_0557696337pc.jpg
クレアのおにいさん

電マオプションつけての
お誘いありがとう🥹💕

まったりお風呂入れたり
テレビみて一緒に笑えたり
とっても楽しい時間でしたimg

電マには弱すぎるから
すぐイっちゃって
恥ずかしかったあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

おにいさんも素股で
たくさんきもちよくなってくれて
どぴゅっと大量発射🍌💕

飲み物の差し入れも
ありがとうございます🙏🏻✨

また会えますように❣️


はづき
grdr0039069302_0557649874pc.jpg
一宮リバティのおにいさん

お誘いありがとう🥹💕

だいぶ待たせちゃったみたいで
ほんとにごめんねimg

写真より実物の方がいいし
今まで呼んだでりへるの中で
1番綺麗って言ってくれて
嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶

お風呂全然溜まらないとか
ハプニングあったけど
楽しい時間はあっという間だったね🥰

無事フィニッシュできてよかった🫶🏻

このあとの焼肉楽しんでね❣️

はづき
grdr0039069302_0557591874pc.jpg
双葉リバティのおにいさん

スタートからお誘いありがとう🥹💕

写真より可愛い!
逆パネマジだねって
褒めてもらえて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶

乳首が敏感なおにいさん
いっぱいきもちよくなってくれて
大量フィニッシュしちゃったね🥰

今日は夜勤明けで
疲れてる中会いに来てくれて
ありがと〜img

次回は2回戦できるの
期待してます🫶🏻


はづき
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ