山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0554972426pc.jpg
今日会いに来てくれた
仲良しさん
初めましてさん
幸せな時間をありがとうございました💗

おにいさんたちのおかげで
今夜はぐっすり眠れそうです😴💕

明日は最終日!

元気いっぱい出勤予定なので
よろしくお願いします🥰


はづき

grdr0039069302_0554963604pc.jpg
ハッピーキスのおにいさん

今日はお誘いありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

おにいさんおはなししやすくて
すごい時間あっという間だった😳

お風呂もゆっくり
一緒に入れたし
きもちよかったね🛁💕

ベッドでは
2人とも汗だくになっちゃうくらい
濃厚なえちえちできて
大満足です❣️

素股入ってるみたい!
って感動してくれてよかった🥰

また呼んでくれる約束
忘れないでね?🥹💕

はづき
grdr0039069302_0554928146pc.jpg
今ならすぐ行けます🥹💕

えっちなおにいさんのアソコ
たくさんぺろぺろさせてほしいな❣️

音を立てていやらしく
誘惑しちゃうよん🔞🍌

今日と明日しか
出勤してないので
ぜひぜひお誘い待ってます🥰

はづき
grdr0039069302_0554863440pc.jpg
東横インのおにいさん

昨日はお誘いありがとう🥹💕

お部屋入ってすぐに
可愛い!って
たくさん褒めてもらえて
るんるんだったよ₍(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

久しぶりのでりへるだけど
呼んでよかった〜
が1番嬉しかった🥰


仙台のお土産もありがとう🫶🏻

美味しくて大好きな大福だから
大切に食べるね🤤

また甲府に来た時は
お誘い待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0554839504pc.jpg
本日も15時から出勤します🥰

もちもちスベスベ肌を
おにいさんに堪能してほしいな❣️

一緒にえっちな欲求
ぜーんぶ発散しましょ🔞💕

せっかくの日曜日
早めのお誘いもお待ちしてます🥹


はづき
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ