山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0547549674pc.jpg
一宮リバティのおにいさん

オプションたっくさん
ありがとう〜🥹💗

好きなオプションだらけで
嬉しかったなあ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

お風呂でもベッドでも
気持ちよくなれて
時間があっという間だったね🥹

3週間溜めてきてくれたから
フィニッシュしたときは
大量すぎてびっくりした🥰🥰

潮吹きチャレンジ
上手くできなくてごめんね🥲

次はもっと上手に激しく
手コキできるように頑張る💪💕

また待ってます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


はづき
grdr0039069302_0547536597pc.jpg
双葉リバティのおにいさん

ローション風呂と
電マオプションつけてのお誘いは
会う前からドキドキしちゃった🥰

ローション風呂は
めっちゃぬるぬるでえっちで
すごいきもちよかった🔞💕

お風呂でずっとイチャイチャ
触りっこしてたから
ベッド行く前からビンビンだったね💗

最後はぬるぬる手コキで
大量フィニッシュ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

また会えたら嬉しいです❣️


はづき
grdr0039069302_0547494006pc.jpg
リバーサイドホテルのおにいさん

お部屋入ったら
AV流れててびっくりした😳💕笑

ムラムラモードのなか
選んでくれてありがとね⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

若いピチピチの肌
いっぱい堪能してもらえたみたいで
よかったよ〜🥰🥰

また呼んでくれるって約束
楽しみにしてるね🥹🎶

次もたくさん気持ちいいことしよね❣️


はづき
grdr0039069302_0547479113pc.jpg
ゴルフのおにいさん

昨日はラスト枠にお誘いありがとう🥰

コースアップもしてくれて
長い時間一緒に居れて楽しかった‪(*ˊᵕˋ* )

会ってすぐから
可愛いってたくさん褒めてくれるから
照れちゃったよ〜🥹💕

お互い責めたり責められたり
いっぱい気持ちよくなれたね❣️

最後は大量に出してくれて
嬉しかったな(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

またお誘い待ってます🫶🏻


はづき
grdr0039069302_0547414888pc.jpg
おはようございます☺️

今日は日曜日だから
お休みのおにいさんが多いのかな??

欲求不満でムラムラしてるおにいさん
たっぷり御奉仕させてください🔞💕

ぜーんぶ搾り取っちゃうよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

15時からよろしくお願いします🥰


はづき
前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ