山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0547346297pc.jpg
Sweetのご本指さま

2回目ましてのお誘いありがとう🥰

また会いたいな〜って思ってたから
会いに来てくれて
すごい嬉しかったよ(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

たくさん褒めてくれるし
聞き上手なおにいさんとお話するの
楽しくて時間があっという間すぎた🥲💕

ベッドではいっぱい感じてもらえて
最後は2人とも
へろへろになっちゃったね🥹🥹

また会えるの楽しみにしてます❣️

はづき
grdr0039069302_0547321541pc.jpg
ファンタジーのご本指さま

出勤してるの見つけてくれて
またお誘いありがとうございます🥹💗

今回もお話たくさんできて
まったりした時間を
過ごせて楽しかったです🥰

お風呂45℃はさすがに
熱すぎて心配になっちゃう、、🥵笑

清潔感がある!って
何回も褒めてもらえて
嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶

来月も出勤見つけたら
ぜひお誘い待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0547271469pc.jpg
フリースタイルのおにいさん

昨日はラスト枠にお誘いありがとう🥰

お部屋着いた時寝てたから
どうしようかと思ったけど
無事合流できてよかった🥹💗笑

たっぷり焦らしながら
責めてたらおにいさんのアソコ
ビンビンに元気になっちゃったね❣️

ぬるぬる素股が
すごい気持ちいい!て
褒めてもらえて嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

たくさん搾り取ったから
あのあとはぐっすり寝れたかな?😴

またよかったらお誘い待ってます💗


はづき
grdr0039069302_0547231632pc.jpg
ゴルフのおにいさん

スタートからお誘いありがとう🥹💕

久しぶりのでりへるで
選んでもらえて嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

泡風呂もぬくぬくたのしめて
気持ちよかったね🛁✨

ベッドでは
いっぱい感じてくれてる
おにいさん見れて興奮しちゃった❣️

たっぷり出して
満足してもらえて安心(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

差し入れまで用意してくれて
ありがとね🙏🏻💗

また会えますように🥰


はづき
grdr0039069302_0547193222pc.jpg
おはようございます☀️

15時から出勤します- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

本日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🥰🥰

おにいさんのえっちな欲求
全部満たしてあげたいな🔞💕

濃厚な時間を楽しみましょ❣️


はづき
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ