山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0547123053pc.jpg
退勤しました!

初日からたくさんのお誘い
ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

おにいさんたちのおかげで
今夜はぐっすり寝れそうです😴

お礼日記また明日更新しますね❣️

では
おやすみなさい🌙


はづき
grdr0039069302_0547103490pc.jpg
ゴルフのおにいさん

出張中にお誘いありがとう🥰

お部屋入ってすぐに
まさかのコースアップ😳💗

長い時間一緒に居れるの
選んでくれてありがとね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

今まで呼んだでりへるの中で
歴代1番くらい可愛いって
褒めてくれたの嬉しかったなあ❣️

プレイも
こんなに丁寧に責められるの初めて!
って言ってもらえて
最後はローション素股で
たくさん出ちゃったね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💕

また会えるの楽しみにしてるね🎶


はづき
grdr0039069302_0547093115pc.jpg
クレアのおにいさん

お仕事終わりにお誘いありがとう☺️

電マオプションもつけてもらえて
ワクワクしちゃった🔞💕

お風呂であわあわたのしんで
ゆっくりつかれてきもちよかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

ベッドでは
電マ使ったりたくさん責められて
汗だくになっちゃったよ🤣💓

おにいさんも
フェラで気持ちよくなってくれて
ぬるぬる素股で
無事フィニッシュできて安心🥰

またお誘い待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0547006756pc.jpg
ゴルフのご本指さま

スタートからお誘いありがとう🥰

オプションもつけてくれて
うれしかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)🎶

また会いに来てくれると
思ってなかったから
ドア開けた瞬間
すごいびっくりしちゃった😳💕

今日も可愛いって
照れちゃうくらい
たくさん褒めてくれてありがとね🫶🏻

ご飯ちゃんと食べてね🥺🥺🥺笑

来月も待ってます❣️


はづき
grdr0039069302_0546979773pc.jpg
2月もおにいさんたちに会いに
甲府来ちゃいました🥹💗

本日から5日間出勤予定なので
お誘いたくさん待ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

15時から
よろしくお願いします🙏🏻✨


はづき
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ