山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0504867270pc.jpg
ゴルフのおにいさん


昨日は遅めの時間だったのに
1時間かけて会いに来てくれて
ありがとう???

たのしくおはなしもできたから
90分がほんとにあっという間だった?

フェラもすごい上手って
たくさん褒めてくれて嬉しかったよ??

69でお互いきもちよくなって
最後はいっぱい出ちゃったね(???- ? -???)


いちごルマンドもごちそうさま!
やっぱり美味しかったよ??

帰りはねむねむだったけど
無事お家帰れたかな???

またお誘いしてね(?? .? ?? )???


はづき
grdr0039069302_0504760526pc.jpg
レガーロのおにいさん


普段全然デリ呼ばないのに
選んでくれてありがとう??

会ってすぐに
褒め倒してくれるから
照れちゃったよ〜(???- ? -???)?


フェラをいっぱいしてほしいって
ご要望だったから
ずっとぺろぺろぺろしたり
奥までくわえたりして、、、

おにいさんの感じてる顔
たくさん見れちゃった???

無事に2回戦もできて
満足してもらえて安心です?


あと大量のお菓子もありがとね??

小腹すいた時に
美味しくいただきます??


またお誘い待ってるね(??????)???


はづき
grdr0039069302_0504664001pc.jpg
出勤しました( ?。? ?? ?。? )?


スタートからお誘いの仲良しさん
ありがとう??

いっぱいイチャイチャできるの
たのしみにしてるね??


はづき
grdr0039069302_0504636641pc.jpg
おはようございます??.?.????


15時から出勤します?

1ヶ月以上ぶりで
なんかドキドキしちゃう〜???

山梨のおにいさんたちは
みんな優しいから
すぐ緊張もほぐれそう?


仲良し本指名さんも
初めましてさんも
たくさんお誘い待ってます(?? .? ?? )???


おにいさんのきもちいとこ
いっぱい舐めさせて???


はづき
grdr0039069302_0504521974pc.jpg
明日から出勤なので
1日早く山梨向かってます??


この時期の山梨には
美味しい桃が
たくさん売ってそうでわくわく??

フルーツの中で桃が1番すきだから
とってもたのしみです??


おすすめの桃とか
美味しいお店知ってたら
ぜひ教えてくださいね(?? .? ?? )???


オキニトーク送ってくれた方
お返事したので
お時間ある時に見てもらえれば幸いです?

気になってる方は
必ずお返事しますので
気軽にメッセージください?


はづき
前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ