山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2024人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0497844184pc.jpg
出勤しました?

既にご予約してくれてる
おにいさんありがとう(?? .? ?? )???


今日は金曜日だし
忙しくさせてもらえると嬉しいです?


早めのラブコール
お待ちしてます????


はづき
grdr0039069302_0497822434pc.jpg
今日もお外がなかなか暑くて
溶けちゃうねえ?


いつもよりちょっと早く起きたから
歩いてコンビニ行ったんだけど
アイスの時期だなあって
思って買っちゃった??


コンビニアイス種類多すぎて
選ぶの大変だったよ?(笑)


はづき
grdr0039069302_0497743887pc.jpg
あっという間に0時で
受付終了まで3時間切りました?


時間経つのはやすぎ??


夜更かししてる
元気なおにいさんは
よかったらお誘いしてね?(*???* )?

スッキリしてから
眠れるよ???


はづき
grdr0039069302_0497703030pc.jpg
そろそろお仕事終わって
ムラムラしてるおにいさんたちが
増えて来る頃かなあ???


今ならすぐ行けるので
ムラムラ解消させちゃいます??


おにいさんの
えっちな願望全部受け止めるよ??


ラブコール待ってます??.?.??


はづき
grdr0039069302_0497618431pc.jpg
昨日はおにいさんたちのおかげで
ぐっすり寝れました??


アラーム鳴る前に
パッと目が覚めるとなんか嬉しい??


そろそろシャワー浴びたり
おにいさんたちに会うために
準備しなくちゃ!?


本日も
15時から出勤するので
お誘い待ってます??

はづき
前へ 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 次へ

[3]過去ログ