山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤21人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0492493802pc.jpg
南の風のご本指さま

まさかのサプライズで
びっくりしちゃった〜??

前回と同じくコスプレも
選んでくれてありがとうね(*??? *)


ぬるぬる素股で
たくさん出してもらえて
うれしかったよん??


おはなしもたのしくて
時間あっという間だった??


三大欲求あと睡眠だけだから
今夜はぐっすり寝てね??


また会えるの楽しみ〜?


はづき
grdr0039069302_0492437394pc.jpg
せっかくの金夜
よかったら一緒に過ごしませんか??


まだまだ夜は長いですよ??


たくさんのお誘い
お待ちしてます?(*´?`*)?


はづき
grdr0039069302_0492385351pc.jpg
出勤してます????( ?'?'?)??


15時〜3時まで??


濃厚密着プレイで
一緒にきもちよくなろ?


お誘い待ってます???


はづき
grdr0039069302_0492356664pc.jpg
おはようございます??

めずらしく
目覚ましより早起きできた〜?


お風呂入ってゆっくり準備します??


今日もなかなか暑そうだから
何着るか迷っちゃうなあ?


はづき
grdr0039069302_0492306914pc.jpg
本日もありがとうございました???


GWおにいさんたち
満喫できたかな?( ????? )


明日は平日だけど
会いに来てくれたら嬉しいです??


はづき
前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ