山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤9人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0492289467pc.jpg
あっという間にこんな時間だ〜?


3時までなので
夜更かししてるおにいさんは
ぜひお誘いください??


寝る前にきもちいことして
スッキリしませんか??(*???* )


はづき
grdr0039069302_0492254348pc.jpg
今ならすぐおにいさんと
イチャイチャできます??


一緒にお風呂とかベッドで
ぬくぬくしたいなあ?


お誘い待ってます(?? .? ?? )???


はづき
grdr0039069302_0492231982pc.jpg
フェスタのおにいさん

昨日は夜遅くにお誘いありがとう???


スタイルいい!とか
たくさん褒めてくれてうれしかったよ?


すぐ照れちゃうおにいさん
可愛かった(???- ? -???)


泡風呂お香のにおいしたけど
気持ちよかったね??


フェラも素股もどっちも
気持ちよくなってくれて
いっぱい出してもらえて安心??


また絶対お誘いしてね??


はづき
grdr0039069302_0492175825pc.jpg
本日も15時から????( ?'?'?)??


テレビ見ながらまったり準備中です?


GWでお休みのおにいさんも
お仕事頑張ってるおにいさんも
お時間合えばぜひお誘いください???


いっぱいイチャイチャ
えっちなことしよ??

ラブコール待ってます( ????? )?


はづき
grdr0039069302_0492108929pc.jpg
リバティのおにいさん


お誘いありがとう????( ?'?'?)??


シャワーが言うこと聞かなくて
2人でてんやわんやしたね?

お風呂場から出ると
ちょっと肌寒いかな?って思ったけど
えっちなことして
すぐあったかくなれた??


おにいさんのかたくておおきくて
興奮しちゃった(???- ? -???)


ぬるぬる素股でたくさん出してもらえて
うれしかったよお?


またお誘いしてね??


はづき
前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ