山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤9人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0492086759pc.jpg
センチュリーホテルのおにいさん


山梨初デリに選んでくれて
ありがとう(*??? *)?


部屋まで行くまでの道のりが
ハードすぎて面白かった??


お互い責めあいっこして
いっぱいきもちよくなれたね?

声大きくなっちゃって
お隣さんに聞こえてないか心配?(笑)

最後はたくさん出したから
今夜はぐっすりねむれるね??

明日もお仕事頑張ってね?


また会えますように(?? .? ?? )???


はづき
grdr0039069302_0492062297pc.jpg
ゴルフのおにいさん


お誘いありがとう?(*´?`*)??


おにいさんおはなししやすくて
すごい盛り上がったね?

たのしかったあ??


ぬるぬるローションに
弱いおにいさん?

きもちよくなって
いっぱい出してもらえて
うれしかったよ( ?。? ?? ?。? )?

またお誘いしてね??


はづき
grdr0039069302_0491967206pc.jpg
山梨むかってるーー????( ?'?'?)??


今日から5日間
出勤させてもらいます??


せっかくのGWだし
たくさんのおにいさんから
お誘いしてもらいたいな??


仲良し本指名様も
初めまして様も
いっぱいきもちいいことして
一緒に素敵な思い出
作りませんか???


15時から
よろしくお願いします(???- ? -???)


はづき
grdr0039069302_0489473562pc.jpg
ひさしぶりに会えて
すごいうれしかったよ〜???


今回も綺麗なイオリに
呼んでくれてありがとう?(*???* )


お風呂一緒に入ってぬくぬくしながら
たくさんイチャイチャできたね??

ベッドでも
いっぱいちゅーしてたね?


AVでは調べないと
分かんないような言葉を
新しく知れて
1つ賢くなった??

男優さん当てゲーム楽しかったから
次もまたやろーね( ー??ー? )笑


大雨の中ほんとにありがとう?


はづき
grdr0039069302_0489453735pc.jpg
フェスタのおにいさん

コスプレとかオプションいっぱい
ありがとう???

山梨初のでりへるで
選んでもらえて嬉しかった??.?.??

OLコスも可愛いって
いっぱい言ってくれて
照れちゃった??


おにいさんお話しやすくて
ロングコースだったけど
すごいあっという間だったね??


お花もありがとう?


またよかったら
お誘いしてね( ????? )


はづき
前へ 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 次へ

[3]過去ログ