山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤9人 / 在籍総数2023人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

はづき (22)

ブログ

はづきのブログ一覧

grdr0039069302_0489041352pc.jpg
本指名のおにいさん
お誘いありがとう???


今向かってます(?? .? ?? )???


いっぱいえっちなことしよ??


3時までなので
このあともまだまだお誘い待ってます?


はづき
grdr0039069302_0488978564pc.jpg
スーパーホテルのおにいさん


飲み帰りにご指名ありがとう??


たくさんお待たせしちゃって
ごめんね?

ギリ起きててくれてよかったよ??


勃つかな〜って言ってたけど
いっぱい責めたら
ビンビンになってくれて
うれしかった??

ぬるぬるローションも
気に入ってもらえて安心?


またよかったらお誘いしてね??


はづき

grdr0039069302_0488947102pc.jpg
お風呂はいって
準備中です??


ぐっすり寝れたから
元気いっぱい??.?.????


昨日のお礼日記
まだのおにいさんごめんなさい?

あとで更新するので
見てくれたらうれしいです??



今日も15時から出勤します!

平日だけどえっちなお誘い
たくさん待ってます?


はづき
grdr0039069302_0488882453pc.jpg
ワシントンホテルのおにいさん


出張中にお誘いありがとう??.?.??


最近風俗にハマりたてで
いろんな可愛い子みてるおにいさんに
たくさん褒められてうれしかった???


前半おはなししすぎて
最後バタバタしちゃってごめんね?

でもいっぱい出して
満足してもらえたみたいで安心???


ぬるぬるきもちかったね(???- ? -???)


また会えたらいいなあ?


はづき
grdr0039069302_0488873596pc.jpg
ピノンのおにいさん

お仕事終わりに
ご指名ありがとう???


ぬるぬる手コキで
たくさんきもちよくなってもらえて
うれしかったなあ(???- ? -???)


でりへるあんま使わないって
言ってたけど
満足してくれてたらいいな?


またよかったらお誘いしてね??


はづき
前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ