山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2103人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひびき (20)

初心者ブログ

ひびきのブログ一覧

grdr0054865003_0664281585pc.jpg

お??ぱい好きお兄さん!

集まって〜??



ひびきのお??ぱいは、

国宝級かも、?

たーくさんいじめて貰えると

ドキドキ、

濡れ濡れ、しちゃう?


お兄さんのあそこも反応してるかな〜?



台風きているみたいで、怖い?
ひびき車ないから、交通機関止まったら
ほんっとに大変で、、?


お兄さんも気をつけてください??


grdr0054865003_0664214622pc.jpg

本日も遊んでくださったお兄さん!


ありがとうございました?


お仕事のお兄さんが多いですか?


ほんっとに休日って、
あっという間に終わっちゃいますよね?


でも次の休日も気づけば来てたり、、

明日もひびきとイチャイチャできるかな?


お兄さんに呼ばれたらすぐに駆けつけちゃいます?

grdr0054865003_0664162174pc.jpg
人生2度目の風俗の相手に
選んでくれて嬉しかったー?


いっぱいチューした後
カラダを舐めまわして……?


「今までで一番舐めるの上手い!」
て褒めてくれたの嬉しくて

たくさん舐めちゃった??


そのままあそこもめっちゃ気持ちいい、

ってカラダビクビクさせちゃってたね??



スポーツの話も楽しかったです!


また会いに来てくれたら嬉しいな?




grdr0054865003_0664104522pc.jpg

スタートからご予約ありがとうございます?


今日は日曜日ですね!


お盆明けのお仕事で、

いつもより疲れがどっと来ますよね?


お兄さんが、この土日で
ゆっくり休めてたらいいな?


休めてるけどなんか足りない!

ムラムラする?

発散したいお兄さん??



ひびきとのえっちで、

癒しとムラムラ発散しませんか?、?

grdr0054865003_0664037796pc.jpg

気持ちい事だぁーい好き??


ひびきが気持ちいの好きなので、


必然的に気持ち良くなってもらいたい!

って、身体が勝手に動いちゃう??


いつの間にかひびきの手が、
お兄さんのアソコに、、?


止めてっ!

って言われると動かしたくなっちゃう??


本日も遊んでくださったお兄さん!

ありがとうございました!??

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ