山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤12人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひびき (20)

初心者ブログ

ひびきのブログ一覧

grdr0054865003_0664026243pc.jpg

初めましてのお兄さん???


延長までしていただきたいありがとうございます?


すごくハンサムで、トークが凄く上手だったので、


ひびきも一緒にお話ししていて、

楽しくなっちゃいました?


プレイがすごくえちえちでした?


なんだか足とか腕を触られているだけで、

あそこがもう我慢できないくらい?



濡れやすいのにさらにびしょびしょ?



テクニカルで、やられちゃいました??

grdr0054865003_0663917274pc.jpg

実はひびき、、、


コスプレで色々なかっこうするのが、

好きなんです?



色んな人になりきって、


それを着てえっちなプレイ?


一緒に興奮しちゃいます?


お兄さんはひびきは、
どんなコスプレが似合うと思いますか?


会った時に教えてくださいね?

grdr0054865003_0663825763pc.jpg

ひびきのイってる姿?


恥ずかしがり屋なので、

イクの我慢しちゃう時ある??



でも、ひびきの身体が

嘘つけないので、?

我慢するほど気持ちよくなって、イッちゃうの、、??


声も我慢できなくて

身体がビクビク動いてどうにもならなくなっちゃう??



お兄さん?

こんなひびき虐めてくれませんか?

grdr0054865003_0663790950pc.jpg

先程は、、お誘いありがとうございました??♀?


とってもお忙しい方で、仕事の合間に時間作っていただけて嬉しいです!

いっぱい感じてましたね??

気持ちよさそうな姿見れて、
私も嬉しかったです(^ ^)


すっきりして貰えて良かったです??

たーっっぷりとご馳走様でした?


差し入れたくさん???

ありがとうございました〜!

後でゆっくりいただきますね?


お仕事頑張ってくださいね!

またゆっくり会える日に

お待ちしてます?

grdr0054865003_0663720677pc.jpg

お兄さんはどんなイチャイチャが好きですか?img



ひびきは、

お話ししながら下からどんどんフェザータッチしていって、


密着していって、
もう離れられないくらいのえっちを、時間をかけてしたいな〜??



お兄さんの理想のimgも教えてね^o^

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ