山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひまわり (23)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0050074257_0615201577pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました😊💕

結婚式があってこっちにきたみたいで
数日前からひまりのこと
知ってくださっていて会えて嬉しかったです😌✨お兄様もとても満足してくれて
なによりも期待以上だったって
言ってくれたので良かった😙

なかなか会う機会は少ないかと思いますが
また機会があってこっちきた時は
是非遊んでください🥺🎀

お兄様の結婚式参列したお話聞いて、
ひまりも2月にあるお友達の
結婚式更に楽しみになりました🍀
grdr0050074257_0615145429pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました😌💕

好きな食べ物も趣味も同じだなんて
共通点ありまくりですね🥰

話に盛り上がりすぎて
ちょっと最後の方
バタバタしちゃいましたが
また出張で山梨きた時
是非遊んでくださいねー☺️✨

お食事会飲みつぶれませんように🍶🌟
grdr0050074257_0615084812pc.jpg
ピノンのお兄様
ありがとうございました😌💕

プレイ途中に、急に肩車されたり
お姫様抱っこされたり
唐突すぎてびっくりしましたが
幼少期以来だったので
楽しかったです👶🏻⭐️
全然軽いよ!と言ってくれましたが
大丈夫でしたか?😂💦

湯船に浸かってあったまったり
あっという間のひと時でした☺️
grdr0050074257_0615055832pc.jpg
今日も元気に出勤します😊⭐️

沢山寝れたから
寝起きがとっても良いです😇

最近トマトリゾットにハマっていて

生のトマトは食べれないけど

加工されたりすると食べれるの

不思議です🤔🍅

お兄様は苦手な食べ物ありますか〜??
grdr0050074257_0614980417pc.jpg
今日はロングのお兄様で
ほぼ埋まりました😌💗

最後お会いできなかったお兄様
すみません、、
またお時間合う日に
リベンジさせてください😭

オキニトークから、予約したい!明日行くね!などのメッセージとっっっても
嬉しいです🥺✨
もちろん当日急に来てくださるのも
嬉しいです☺️💜

明日も素敵なお兄様と
会えるの楽しみにしてます😌🌙
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ