山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひまわり (23)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0050074257_0612139363pc.jpg
お兄様こんばんは🌙

12月突入ですね🎄⭐️
もうすぐひまりの誕生日だ〜☺️
誕生日は夢の国へ行きます❤️
当日はヘアメもするのでわくわくです♪

年に一度しかない自分だけの特別な日って
なんだかいいですよね🌼

2週間後にまた出勤するので
是非よろしくお願いします😌🎀

ではまた更新します🐰
grdr0050074257_0609241098pc.jpg
沢山のお誘い
本当にありがとうございました😌❤️

ロングでご予約してくれるお兄様
多くて、まったり過ごしたり
充実してました😊⭐️

次回の出勤は12月15日になります!!
少し間が空きますが
ひまりの事忘れないでくださいよ〜🥺

今回予定合わずに会えなかったお兄様
12月は会えるといいな🎄

また日にち近くなったら
日記上げます☺️

寒さ続いてるので風邪引かないように
気をつけてくださいっ🐰🌿

grdr0050074257_0608641142pc.jpg
ビジホのお兄様向かってます🚗

そろそろラスト枠なので

ラスト埋めてくれるお兄様

お待ちしてます😌🎀

雪見だいふくの白い恋人味が

コンビニに売ってて

爆買いしたいくらい美味しかったので

おすすめです👀✨


grdr0050074257_0608603366pc.jpg
今日お兄様ともお話ししてましたが
ひまりはかなりの偏食です🫠

好きなものばっかり食べて
なるべく嫌いな食べ物避けてます(笑)

自炊もするのですが
基本自分の好きな食べ物しか作りません😅

将来的にも好き嫌いあっても
ちゃんと作って食べられるように
しないとですね🥺

grdr0050074257_0608552456pc.jpg
スイートのお兄様
ありがとうございました😌💗

お互い細いね〜とずっと
言ってましたね😂

お兄様もスタイル良くてびっくりです👀

今日はお家でゆっくり過ごすみたいですが
飲みに行ったお話とか
また色々聞かせてくださいっ🐰🎀

とっても楽しかったです🥰
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ