山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひまわり (23)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0050074257_0608509608pc.jpg
いおり207のお兄様
ありがとうございました😌💗

ホテルが綺麗すぎて
感動です!!
やぱり綺麗なホテルだと
テンションも上がります🌼

話しやすくて前に会ったことある?
な感覚でした😂

人見知りないお兄様だったからか
ひまりも終始話しやすくて
時間もあっという間に過ぎましたね😳

grdr0050074257_0608432728pc.jpg
いずみ4のお兄様
ありがとうございました😌💗

初は人見知りな感じでしたが

話していくうちに打ち解けて

プレイ後は謎のYouTube見たり

楽しかったです🥰

寒いのでお互い風邪ひかないように

気をつけましょ🥹

grdr0050074257_0608404582pc.jpg
ゴルフ409のお兄様
ありがとうございました😌💗
動画のopもありがとう〜🎥

お仕事ミスして傷心して
癒されにきたてくれたみたいで、
落ち込む気持ちすごくわかります😢

けど最後の方は食欲も戻ってきたみたいで
ひまりは安心です😮‍💨

焼き鳥美味しく食べれたかなぁ??

今日はゆっくり休んでくださいね🌙
grdr0050074257_0608379370pc.jpg
ゴルフ205のお兄様
ありがとうございました😌💗

ゴルフ感強いホテル勝手に
想像してたけど全然普通だった😂

そして同い年で親近感湧きました😙

今日は今頃お家でまったり
過ごしてるかなぁ??

ひまりも趣味とか全然ないので
趣味探し中です🤔

明日からのお仕事ファイトです🧸🎀

grdr0050074257_0608353936pc.jpg
スイート404のお兄様
ありがとうございました😌💗

最初の行き違いがなかったら
もっと仲良くなってたはず😭

また絶対会いたいです🥺

本当に優しくて紳士的なお兄様でした⭐️

遅くまでお仕事お疲れ様でした😊
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ