山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤58人 / 在籍総数2031人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひまわり (23)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0050074257_0622772211pc.jpg
ビジホのお兄様
ありがとうございました😌💗

お酒いっぱい飲んできたみたいで
テンションとっても高かったですね😄🍻
お酒飲んでない時は
人見知り発動と言っていたので
逆にその姿も気になります👀(笑)

最後時間ぴったりに
イけて良かった〜😮‍💨

朝早いみたいなので
起きれるように祈っときます🪄☀️

帰り気をつけてください🚄
grdr0050074257_0622764721pc.jpg
スウィートのお兄様
ありがとうございました😌💗

とっても明るいお兄様で
お話ししやすかったです😊

プレイ中も優しく声かけてくれたり
終始ずっと優しくて
紳士的でした🥹✨

遅い時間なのに会いに来てくれて
ありがとう😉
grdr0050074257_0622690107pc.jpg
ハッピーキッス308のお兄様
ありがとうございました😊💞

事前にオキニトークくれて
前々から気になって下さってたみたいで
嬉しかったです😌

お互い最初人見知り?な感じだったけど
時間経つにつれて相談まで乗ってもらったり
楽しくて時間あっという間でした🥹

マッサージも気持ちよくて
肩こりのツボしっかり
おさえててびっくり🫢

また来た時にタイミング合えば
遊んでくださいっ🎀
grdr0050074257_0622654126pc.jpg
今日から4日間出勤です💞

寒さ増してて冷え性の私にとっては
寒さは最大の敵です😭

お部屋あたたかくしといて待ってて
くださるととってもありがたいです🥺✨

よろしくお願いします🐰🎀
grdr0050074257_0622484212pc.jpg
普段前髪は眉毛より少し下で
ぱっつんが多いですが
今回はちょっと伸ばしてみようかなぁと
思ったけど、伸びてく毎に
とても邪魔で結局元に戻しました😭

前髪ないとだいぶ印象変わると
思います!😙写メは切る前のです!!

お兄様に会う時にはもう前髪は
短くなってます(笑)😂

明日からまた出勤しますので
よろしくお願いします💗

ご予約もありがとうです😊🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ