山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤9人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひまわり (23)

ブログ

ひまわりのブログ一覧

grdr0050074257_0621946740pc.jpg
事前予約もありがとうございます😊💗
定期的に毎月出勤してるので
もう来ないかな?と心配してるお兄様
いるようでしたら
安心してくださいねっ🥰

最近乾燥が酷くて
毎日保湿欠かせないです😭

お兄様も体調気をつけてください🌻
grdr0050074257_0619921810pc.jpg
1月18日からの予定でしたが
1月24日から27日の4日間に
変更しました😌
既にオキニトークで
予約したいと連絡くださるお兄様も
いてとっても嬉しいです🥰

今月も沢山のお兄様に会えるのを
楽しみにしています💘
grdr0050074257_0618846870pc.jpg
お兄様こんにちは😌⭐️
そして、あけまして
おめでとうございます⛩

そいえば名前変わりまして
ひまり→ひまわり
に変更なりました☺️🌻

会った時はひまりでも、ひまわりでも
好きなように呼んでもらえたらと
思います😌💖

お正月から高熱出して
寝正月となりましたが
ようやく治ってきました🥲
新年早々大変でした、、

今月の出勤はまだサイトには
載ってないですが
予定としては1月18日からになります🌈

よろしくお願いします🥰
grdr0050074257_0615840678pc.jpg
ビジホラストのお兄様
ありがとうございました😌💗

前々から予約もしてくれて
しかもロングで✨
時間沢山あったので
一緒に飲んだり食べたり楽しかったです😉

ワインの入浴剤みたいなのも
初めてだったけどとっても
いい香りしました🍷

最後の方は2人して
うとうとしちゃいましたね🥱

夜遅くまで眠かったと思いますが
ゆっくり寝て明日も朝から
お仕事ファイトです😙🌷
grdr0050074257_0615774942pc.jpg
ホテルフェスタのお兄様
ありがとうございました😋💗

緊張すると言ってましたが
そんな雰囲気はなく沢山
お話もしてくれて
とっても楽しかった✨

今月は今日がラストだからって
日記見てくれて会いに来てくれたのも
嬉しかったなぁ🥰

また来月会えるの楽しみーー😙🎀
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ