山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめ (24)

ブログ

ひめのブログ一覧

grdr0039860262_0485897208pc.jpg


最近バタバタ、プライベート忙しい中
エロい時間をつくりにきましたimg


一緒にぬるぬるMット、
ぱんぱんしましょimg


最近めずらしくプリクラをとりましたので
載せますimg

他の人の写真とかじゃなくて
本人なので把握よろしく笑img


雨なので足元気をつけてきてねimg




ひめ
grdr0039860262_0485527984pc.jpg


出勤しましたーimg

おすすめはぬるぬるMット( ? '-' )?img


今日はウソつく日だけどひめは
冗談通じないんでうそつかないでねimg


今日もえろいこと一緒にしましょ??

まってますねんimg


ひめ
grdr0039860262_0485114523pc.jpg


ひめですimg

体調不良でおやすみしてましたimg
567は陰性だったよimg
不安な人は証明の写真おくるから
連絡してきてねimg
花粉症が重すぎてきつい!
同志いますか?img


4月1日 3日 4日にいるよimg


1日は耳鼻科にいくので出勤20:00〜いますimg


そのほかは17:00〜います!
呼んでねimg


三月よべなかった王子ごめんねimg

サービスしますimg


ひめ
grdr0039860262_0484000679pc.jpg



26日土曜日は一身上の都合で
おやすみいただきますimg


待ってた方申し訳ありませんimg


下着ぴかぴかにして髪サラサラに
してきたので試しにきてねimg


次の出勤 月曜日だよimg


かまってくれなきゃさみしーよーっimg



ひめ
grdr0039860262_0483840885pc.jpg



今日もありがとうimg
寒すぎて凍るかと思った!笑

忙しかったけど
本指名の良チンがたくさんきてくれて
いい日になったよーimg

盛ってほめてるわけじゃなくて
ちゃんと感じてるのでねimg


定期的に使わせてねimg
今日も抜群によかった!ナイスチソポimg

あと、あとから延長よりも
先にとってくれないと時間が取れない時があるよimg


把握よろしくねimg


今目標のために頑張ってるから
味方でいてくれる人はよろしくねimg

つぎは26日土曜日なのでまってまーすimg


ひめ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ