山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめあ (18)

ブログ

ひめあのブログ一覧

grdr0044738602_0541712692pc.jpg
ビチャビチャ

沢山ビチャビチャしてる

お兄さん達がえちえち空間に沢山してくれるからえちえち気分止まんなくてびしゃぬれ
しちゃってるよ👉🏻👈🏻➰‪‪❤︎‬

まだまだえち足りない。。

次はドンなお兄さんに会えるかな

楽しみだな🎶

👼🏻ひめあ👼🏻
grdr0044738602_0541674491pc.jpg
今日きょうかちゃんと初めての3pをしました( ,,._.,,)♡

お兄さんときょうかちゃんと沢山えちえちして、、、、その後はもう3人とも気持ち良くなっていて、、、👉🏻👈🏻⸝⸝

なんとも言えない感覚でした♡

このなんとも言えない感覚を伝えたいけど
どうやって伝えれば伝わるかわかんないくらいすごくすごく凄かった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

きょうかちゃんと2人でお兄さん達のお誘い待ってますね❤︎❤︎

👼🏻ひめあ👼🏻

grdr0044738602_0541624107pc.jpg
富士山みえて、あって口開けた瞬間の顔面㌠

先程のお兄さんと、沢山ぺろぺろちたな

お互いにぺろぺろし合っててひめ沢山

興奮しちゃたよ…///♡

ぺろぺろしあってお互い興奮してって

ラストまで、、、トロトロぺろぺろ

お兄さんの笑顔が忘れられません、、‪⸜♡⸝‍‬

話は変わりますが、今日もラストまでお誘いまってます➰‪‪❤︎‬

ひめと沢山たのちいことしようね‪⸜♡⸝‍‬


👼🏻ひめあ👼🏻

grdr0044738602_0541595171pc.jpg

おはようございますᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

朝起きたら寒くてびっくり:: ( › - ‹ ) ::
ひめと一緒にえちえちたのちいことしてあったまろ‪➰‪‪❤︎‬➰‪‪❤︎‬➰‪‪❤︎‬

今日はどんなお兄さん達に会えるかな💭

えちえちいっぱいちたいな𖦹 ̫ 𖦹

お兄さん達と早く会いたい会いたいー!


今日14時からのしゅっになっております🤍 ̖́-

お兄さん達からのお誘いまってます( ,,._.,,)♡

👼🏻ひめあ👼🏻

grdr0044738602_0541536640pc.jpg

今日初めての出勤♡♡

お兄さん達と沢山えちえちできていいトキを過ごせて幸せだったな➰‪‪❤︎‬➰‪‪❤︎‬

お兄さん達との時間すぎるのあっという間だったなぁ𖦹 ̫ 𖦹𖦹 ̫ 𖦹

優しいお兄さん達ばかりでひめ嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


明日はどんなお兄さん達に会えるかな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

楽しみだな‹(˶'ᵕ'˶)♡


明日は14時から4時の出勤です♡🫧💭


お兄さん達からのお誘い待ってますᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ

👼🏻ひめあ👼🏻



前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ