山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤71人 / 在籍総数1978人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひめか (21)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0050111515_0609111339pc.jpg
ラスト今からのお兄さん
お誘い
ありがとうございます💗

只今むかっております🚗🚗

よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵
grdr0050111515_0609105154pc.jpg
今日も夜冷えるね🥶

寒いの嫌だなぁ〜!!!

お兄さん、暑いのと寒いの
どっちが平気?

うちは、どっちかというと
暑いのは嫌だ笑
汗かくやん、笑

冬はまぁ、カイロでなんとかなるから
平気だよね🤣
grdr0050111515_0609087195pc.jpg
自宅203
70分のお兄さん
ありがとうございました💗

同い歳のお兄さんだったね😚

たくさん喋ったね!!
お兄さんと恋バナしたりして
めちゃくちゃ楽しかった🤣🤣🤣

プレイは、
先にお兄さんの息子さん舐めて、
ビンビンになってたね🤭🤭

そのあとお兄さんに
攻めてもらって
お兄さんと一緒に気持ちよくなって
ほんとに楽しかった(≧∇≦)

またお兄さんと会えたら
次は、2回戦挑戦しようね✊🏻🔥

今日は、呼んでくれてありがとう✊🏻🔥

また遊んで欲しいな💗

今日は、楽しい時間をありがとうね✊🏻💗

ひめか👸
grdr0050111515_0608988323pc.jpg
出勤しました✊🏻✊🏻

本日も
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

今日は、土曜日だね✨✨
お仕事お休みのお兄さん
多いのかな??🤔

よかったら
遊びに来てね💗

お待ちしております( *´꒳`* )
grdr0050111515_0608978326pc.jpg
おはようございます☀️

本日も15時〜3時まで
よろしくお願いします⤵✨😌✨⤵

息子さんびんびんにして
会いに来てくださいね💗✨

只今準備中です✊🏻✊🏻
最終日も可愛くして出勤しますね💕︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ