山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ヒミツ (25)

ブログ

ヒミツのブログ一覧

grdr0049858111_0646706848pc.jpg

あっという間の4日間ありがとうございました🥹💖

とっても楽しい4日間でした🥰💋

6月の出勤はまだ決まっていないので、もし出てほしい日などありましたらオキニトークくださると嬉しいです❣
grdr0049858111_0646685245pc.jpg


今日は初めてのローション風呂🛀に初めてのストッキングローション手コキを体験しました🥹💖

前からストッキングローションはやってみたかったから、本当に嬉しかったしなにより楽しかった❣(><)

普段とは違う快感みたいで、私も男の人だったら絶対にやってみたいプレイの1つ間違い無しです🥹💘
grdr0049858111_0646610563pc.jpg

会いに来てくださるお兄さんたちがいろんな差し入れをくださってとても嬉しいです❣

やっぱり女の子はそういうサプライズに弱いものです🥹💘

お水やお茶はすぐ飲んじゃうから本当に重宝します(><)
grdr0049858111_0646610563_01.pnggrdr0049858111_0646610563_02.png
grdr0049858111_0646576181pc.jpg

口開けからのご予約ありがとうございます🥰💋

今日も3時まで元気にお待ちしております❣

最終日なのでタイミング合うお兄さんたちこの機会にぜひ(><)🌟
grdr0049858111_0646497514pc.jpg

今日も会いに来てくださったお兄さんたち本当にありがとうございました🥹💖

明日で最終日です(⊃;〜;⊂)💖

たくさんの出会いがあることを願っています🌟
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ