山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひな (27)

ブログ

ひなのブログ一覧

grdr0046716726_0564642749pc.jpg



山梨二日目なんですが
寮の周辺に焼き鳥屋さんが
沢山あって
山梨=肉?
ってなってます😻💚わら


山梨は果物王国ですよね😂💚
山梨は🍇が美味しくて
ひなは大好きです👼🏼


他にも有名な食べ物あったら
教えてください💓



最終日にお土産として買ってこう🥹💓




ひな
grdr0046716726_0564633026pc.jpg







ひなとしませんか?❤️💚❤️

山梨出勤残り四日です、、泣


まだまだ

沢山のお兄様とイチャイチャ

ラブラブ出来るのを

楽しみにしてます😭💓


そして、今日はひなの大好きな
おばあちゃんの命日でした😂🌙❤️


よくなくなった直後はよく
夢に出てきてたんだけど

全然夢にも出てこなくなったなぁ😭💓

今夜、、笑

もしかしたら、、夢^_^見れるかな?❤️



ひな
grdr0046716726_0564596252pc.jpg





grdr0046716726_0564596252_01.png


grdr0046716726_0564596252_02.png


grdr0046716726_0564596252_03.png



grdr0046716726_0564596252_04.png



観光で遊びに行ったお友達が

送ってきた画像が斬新すぎて(TT)

じっくりみればみるほど

よくわからない画像すぎました😭❤️



ひな




grdr0046716726_0564592569pc.jpg




おいなりさんを食べました😻💓


とても美味しかったのですが
たべすぎました😻❤️💓



このあとも夜中3時まで
出勤してますので
お誘い楽しみにしてます😻🍇





今日は母の日のプレゼントを
と思ってハンカチ
を見に行ってきました🥹🌙



可愛いのが買えてよかったです💓




皆様は毎年何か送ってますか?😌💓





ひな
grdr0046716726_0564524441pc.jpg



山梨🍇二日目の朝です♪


今日は朝から2時間くらい散歩
をしてきましたが
昨日の天気とはガラッと
変わって😭


暖かったです(TT)
この時期は、毎日服装に悩みますよね


体調だけは崩さないように
気をつけたいと思います💓




今日も一日宜しく
お願い致します😌🍀❤️



ひな
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ