山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤13人 / 在籍総数1978人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひなの (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

ひなののブログ一覧

grdr0046580268_0639666229pc.jpg

クリームの本指名さま❤️

水曜日ぶりにありがとうございました😆
こんなに早くまた来てくれると
思ってなかったからびっくりだったけど
めっちゃ嬉しかったー✌️💓

お仕事前なのに疲れさせちゃって
ごめんなさい😱


今日も私得でしかない耐久レース
めっちゃやばかった❤️

新しい弱点も見つけられたけど
まだRさんを攻略するのは難しそうです🤔
次こそ!!


また来月遊びに来てくれたら嬉しいです🫶
この後のお仕事頑張ってください!!



ひなの

grdr0046580268_0639620258pc.jpg

こんにちは☀️

今回の出勤が明日までに
迫ってきてるので気になってるよって
お兄さん明日までお誘い待ってます🥰

次回は未定です🌀



ひなの

grdr0046580268_0639550965pc.jpg

ゴルフの本指名さま❤️
ありがとうございました🙌✨


遅い時間までお仕事お疲れ様でした😵‍💫
今日いつもよりテンションも
ムラムラ度合いも高かったと思うのは
気のせいですかね🥰

新たな発見が出来て嬉しい💓

1週間お疲れ様でした🙌
出すもの出してスッキリしたからか
お眠モードでしたね😴

ゆっくり休んでくださいね✌️💓



ひなの

grdr0046580268_0639532070pc.jpg

パティオアネックスのお兄さん
ありがとうございました🌙


長い時間で取ってくれてたのに
相性が良過ぎたのかあっという間だった😳
触り方も舐め方もドンピシャで
ヌルヌルおまん◯の出来上がりでした❤️

お兄さんも興奮してくれて
ずっとギンギンだったのめちゃスケベでした🥰


ご飯もご馳走様でした✌️✨
性欲も食欲も満たされてあとは
寝るだけですね!!

明日朝早いみたいですがゆっくり休んでくださいね🌙



ひなの

grdr0046580268_0639488636pc.jpg

ゴルフのお兄さん
ありがとうございました🙌

昨日オキニトークくれて今日きてくれて
出来る男は違いますね🥰


シャワーの時から敏感さは出てたけど
ベッドではさらに敏感でしたね💓
触るところ舐めるところ全てに
良い反応が返ってきて楽しかった✌️✨

ギンギンになったおちん◯
アソコに持っていくと我慢できなくなってましたね🍌💓


次は2回戦頑張りましょー😆
帰り気を付けて帰ってくださいね🚗



ひなの

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ