山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤42人 / 在籍総数2008人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いあ (25)

ブログ

いあのブログ一覧

grdr0051956092_0630993595pc.jpg

ハッピーキス311のお兄様
ありがとうございましたimg

スタイルのいいお兄様で
出会ってすぐえちえちでしたね💓

スク水のコスプレで
胸がぎゅうぎゅうで
いっぱい興奮してくれました🥰

おっぱい大好きで可愛くて
思わず攻めるのが
楽しくなっちゃいましたimg

次はもっと搾り取っちゃいますimg
grdr0051956092_0630890390pc.jpg

ハッピーキス411のお兄様
ありがとうございました‼️

スク水のコスプレで
3回もえちえちしちゃいましたねimg

すぐ気持ちよくなっちゃう
お兄様だったので
いあもきゅんきゅんでしたimg

長い時間いっぱい
えちえちできて
幸せな時間でした🥰🥰🥰

またよければ
あそんでください❤️
grdr0051956092_0630823649pc.jpg

ゴルフ401に
よんでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

飲み物の差し入れも
ありがとうございます🌸🍹💓

攻めるのが楽しくなっちゃって
いっぱいいじめちゃいましたimg

手つきがえろいって
褒めてくれて嬉しくて
思わず搾り取っちゃいました🥹❤️

次もいっぱい
搾り取っちゃいますimgimg​​​​​​​
grdr0051956092_0630687816pc.jpg

ゴルフ310に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

えちえちなお兄様で
いあのプレイで
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったですimg

いあは攻めるのが好きだけど
いあもいっぱい濡れちゃったimg

またえっちなこと
しましょうねimg
grdr0051956092_0630609368pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様
口コミありがとうございます💓

初めての口コミなので
すごく嬉しいですimg

いあの見た目もプレイも
褒めてくれて
なんだか自信がつきましたimgimg


また一緒に楽しい時間を
過ごせたら幸せです🎶💕

そしたらまた
尽くしに行きますね✨🌈
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ