山梨風俗アイドル情報

現在の出勤60人 / これから出勤0人 / 在籍総数2016人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いぶき (27)

ブログ

いぶきのブログ一覧

grdr0045818684_0555174520pc.jpg



今日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg




今日もお兄様のおかげで
えっちで素敵な出会いに
幸せいっぱいですimg



呼んでよかったって言ってもらえたり
上手って褒めてもらえたり
お兄様はわたしを喜ばせる天才ですimg



今日もいい気分で寝れますimg




また出勤した時に
会いに来てくれると嬉しいですimg



grdr0045818684_0555153509pc.jpg




お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg





イキそうなの我慢して
まだ遊びたいって言ってくれるの
すごく嬉しいimg




そしてその我慢してるお顔が
興奮しちゃいますimg




時間いっぱいえっちなことして
楽しもうねimg





このあともまだまだ
お誘いお待ちしてますimg





明日からお休みだから
いっぱい満たされたいなimg





grdr0045818684_0555111738pc.jpg



511のお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg




お待たせしてしまったのに
笑顔で迎えてくださって
安心しましたimg


しかも可愛いからって
コースアップまでimg



お喋りも楽しくて
素敵なお時間ありがとうございましたimg





プレイでは気持ちいいって
いっぱい感じてくれて
びんびんのおちんちんからは
えっちなお汁いっぱい出てたねimg




ぬるぬる素股もいっぱい感じてくれて
大量フィニッシュ
嬉しかったですimg




またお誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0555071409pc.jpg




ビジホのお兄様♡
お誘いありがとうございましたimg




褒め上手なお兄様で
いっぱい褒めてもらえて
嬉しかったですimg



目が合うたび美人だねって
一生分言ってもらえた気がしますimg




びんびんのおちんちん
ぺろぺろしてたら
濡れてきちゃって
69でいっしょに気持ちよくなれて
幸せでしたimg




お兄様信玄餅買えたかなimg



また出張の時はぜひimg




お誘いお待ちしてますimg




grdr0045818684_0555034542pc.jpg




おはよう♡



昨日お誘いいただいたお兄様方
ありがとうございましたimg






雨の日ってなんだか
人恋しくなりませんかimg




いちゃいちゃえっちな時間
過ごしてくれるお兄様
どこかな〜img




いっぱい御奉仕させてねimg





15時からお誘いお待ちしてますimg







明日からお休みになるので
気になってるお兄様ぜひ♡



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ