山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

いくら (22)

ブログ

いくらのブログ一覧

grdr0042898063_0519352966pc.jpg



だいぶ出来上がってたね〜笑

確かに長女と末っ子、相性最高かも!笑


お兄様の唇とっても柔らかくて気持ちかった〜?

すごい酔ってたみたいだったから、
イケるか心配してたけど、
なんの問題もなくオールオーケー?

今日はゆっくり休んで、
明日またお仕事頑張ってねimg



grdr0042898063_0519332137pc.jpg



最初あたしより歳上かと思ってたのに
まさかの同い年imgimg

一気に親しみやすくなっちゃいました笑


デリヘル初はどうだったかな??

2回戦もしちゃったね?

やっぱり若いと復帰力が
違うんだなあ〜/////笑

髪の毛いい匂い〜ってずっと嗅がれてたのがめっちゃ印象的www


明日もお仕事頑張ってねimg


grdr0042898063_0519213748pc.jpg



おはようございます、お兄様img

いくらちゃんですimg



今日でこのお店も3日目!

張り切っていきたいと思います?( ? ? ? )?



15:00-3:00までの予定なので、
お兄様からのお誘い
お待ちしておりますimg


沢山えっ○なコトしましょうね?






いくら??


grdr0042898063_0519145904pc.jpg



こんばんは、お兄様img

いくらちゃんです〜img


本日も無事出勤完了致しましたimg


攻め合いっこしたり、
えっ○なマッサージされちゃったりと
今日も本当に濃ゆい一日を過ごさせて頂きましたimg


明日も
15:00-3:00までの出勤予定なので
よろしければお兄様からのお誘い
お待ちしております?






いくら??


grdr0042898063_0519129576pc.jpg



深夜のムラムラターイム???

えっちなお兄様はどこかなあ〜?img



3:00までなので、よかったら
いくらとイチャイチャらぶらぶ
してみませんか〜??



お会い出来るのを
楽しみにしております(〃´-`〃)?






いくら??


前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ