山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ジュリアのブログ
25日からっ🙌✨
2023-10-23(月) 18:30
grdr0047645872_0601466094pc.jpg
25日から出勤です🤙🏻💕

改めて自己紹介します🍀*゜
単刀直入にエッチなこと
だぁ〜いすき‪‪❤︎‬


実は今日からオナニー禁止してます🥲

📍全然なにされてもかんじちゃって
すぐおま○こグチョグチョなっちゃう///‪‪❤︎‬
📍おもちゃ大好き🧸💕


でも勘違いしないで!
えろスイッチ入ったら
どんどん攻めに入っちゃう🫣🔞
お兄さんの感じてるお顔って
エロいですよね…//


あ!あと!
おしり🍑とおっパイ褒められること多い‪‪❤︎‬
みんなモミモミしにきてね‪‪❤︎‬


差し入れについて🐰
ただいまダイエット中なので
飲み物とかお兄さんのチョイスで
太らなそうなの嬉しいなぁ💓


たくさんのお誘いお待ちしております💭💘

ジュリアのぐちよぐちよおま○こ
愛しに来てね💕
たくさん可愛がって欲しいなあ🥺